メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin211】(黒Kin)

f:id:mercurias888:20201025235416j:image
f:id:mercurias888:20201025235422j:image

 

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い猿

ウェイブスペル...赤い月

銀河の音...3

 

 

 

☆青い猿☆

困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。

目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。

 

 

 

☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆音3☆

奉仕の精神で過ごすと良い日です。

音3には互いに奉仕する、調整役というキーワードがあるので、気になった人や話したい人が現れたら好奇心の赴くままお近付きになると良いでしょう。他者との関わりの中で、生きる事に喜びを見出す日です。

協力し合った事から、人間の新しい1面が見つけられます。

 

 

 

☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

今日は、心の喜びが現実に反映される日。

無から有を生む経験をするでしょう。創造性は楽しい気持ちから生まれます。


苛立ちや怒りは、本来穏やかな心の波とは離れた場所にあります。

傷ついたインナーチャイルドの叫びが、悲しみを通り越し苛立ちや怒りに変わっていると、知りましょう。

 


笑顔溢れる環境に気がついた時、人間関係の中で自分の徹する役割に目覚める体験をするでしょう。

 

 

 

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖