メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin243】

f:id:mercurias888:20201127073754j:image
f:id:mercurias888:20201127073757j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い夜

ウェイブスペル...青い鷲

銀河の音...9

 

 

 

☆青い夜☆

夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてくれるか?他人にも幸せを与える事は出来るのか?自分の思いを再確認する日です。今日は家に引きこもらず、外に出て外気と触れ合いましょう。

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆音9☆

「傾聴」がキーワードの日です。

意欲的になれてエネルギッシュに活動したくなります。今日はそのエネルギーを人々を元気づける為に使ってみましょう。自分だけでは無く、困った人や悲観的になっている人達に光を差し伸べてあげられる日。

その為に、まずは話を聞き、よく理解して適切な受け答えをすること。

 

 

 

今日は、夢のグランドデザインが見えてくる日。

 


ワクワクした気持ちが身体中を駆け巡り、今にも動き出したくなるようなエネルギーで満ち溢れる日です。

 


自分の好きなことをしましょう。

 


本来の目的と、

幼い頃思い描いた夢を思い出し、

自分の将来設計図をまた作ってみましょう。

 

 

 

静寂の時間や空間に、心を傾聴する気持ちを心がけると良いですよ。

 

 

 

この心がけが、

夢実現のバックアップをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com