メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin247】(絶対拡張Kin)

f:id:mercurias888:20201130000452j:image
f:id:mercurias888:20201130000455j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い手

ウェイブスペル...青い鷲

銀河の音...13

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆音13☆

物事の全体が見えやすい日。大きなプロジェクトを動かしていたり、企画を進めている人は一旦清算の力が働きます。実りを得る。13日間続くウェイブスペルの最後の日となるので、ひとつの結果が出るでしょう。

 

 

 

☆絶対拡張Kinの日なので、物事が広がっていきやすいです。お店の開店、プロジェクトの始動にも良い日。温めてた企画やアイデアを外に出したり、世に広めていこう!と決意するのも合っています。

 

 

 

今日は、今までの行いがすべて自分に返ってくる日。

 


手を尽くし愛情をかけた事に、結果が出てくる日です。

 


それは嬉しい結果かもしれませんし、

自分を成長させる学びとして帰ってくるかもしれません。

 


全ての体験には愛があり、意味があると知るでしょう。

その経験から、新しい目標が生まれ夢が芽生えます。

 

 

 

そこから出来たアイデアを自分が目指すものとして、掲げましょう。

 


今日力強く宣言することは、人生を通してガイドになってくれます。

 

 

 

今まで注いできたポジティブなエネルギーが、形になろうと新しい目標になる日。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com