メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin249】

f:id:mercurias888:20201203101359j:image
f:id:mercurias888:20201203101356j:image

 

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い月

ウェイブスペル...黄色い星

銀河の音...2

 

 

 

☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆黄色い星☆

完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ごしてみましょう。

黄色い星の日は、芸術や美しいもの、調和のとれた秩序正しい物がラッキーアイテムとなります。

 

 

 

☆音2☆

挑戦、二極化。音2の日は物事を白黒ハッキリと区別する事が大切になります。自分が判断しなければならない場面にも巡りあいやすい日。人間関係にも新しい風が入ってきますが、今後も付き合っていくかどうかきちんと見極める判断が求められます。

ワンマンにならず、苦手な事、未知なるものへの挑戦がシンクロを引き寄せる鍵。

 

 

 

 


今日は、美と調和が取捨選択のヒントとなる日。

 


プラスの発想が未来を明るいものへと創造してくれます。

 


転ぶ中で自我が削られ、相手への尊重を学べるチャンス。

今日起こることは、ご自身の奥深くに存在する固定概念を、美しく調えてくれるものと捉えましょう。

 


自分に起こった出来事をきちんと受け止め、再出発した時、本来の目覚めが起こります。

 


起き上がる時、覚醒が起こる日。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com