メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin20】(黒Kin)

f:id:mercurias888:20210103013042j:image
f:id:mercurias888:20210103013046j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い太陽

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...7

 

 

 

☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

今日は、自分の好きな事は何か?にフォーカスする日。

 


好きなことは集中を生み、夢中に変わり、いずれ人々に大きな幸せをもたらす太陽に変わります。

 


趣味が仕事になる人は、他者を照らす力を好きなことに映し出せる人です。

 


根底からの思い込みは、現実になると知りましょう。

あなたの思いが他者の反応で返ってくる日。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com