メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin35】

f:id:mercurias888:20210117234826j:image
f:id:mercurias888:20210117234823j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い鷲

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...9

 

 

 

 


☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音9☆

「傾聴」がキーワードの日です。

意欲的になれてエネルギッシュに活動したくなります。今日はそのエネルギーを人々を元気づける為に使ってみましょう。自分だけでは無く、困った人や悲観的になっている人達に光を差し伸べてあげられる日。

その為に、まずは話を聞き、よく理解して適切な受け答えをすること。

 

 

 

 


今日は、踏まれるからこそ魂が磨かれる日。

 


ポジティブな姿勢とモチベーションが大切な日です。

人への救済意識が自分をより高みへと導いてくれるでしょう。

 


その為にはまず、自分が経験する事。

くじけそうになっても立ち上がり、好きな物への想いを絶やさない事。

 


踏まれてこそ強くなり、磨かれます。

 


そして1人では立ち上がれないので、

良き理解者でありパートナーになれる人を選ぶこと。

 


将来、必ず助けになりますよ。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com