メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin38】

f:id:mercurias888:20210121173743j:image
f:id:mercurias888:20210121173747j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い鏡

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...12

 

 

 

☆白い鏡☆

儀礼節を尽くすことが大切な日。

厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が求められる。己の心を映し出す現実を確認する日。

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音12☆

他者との繋がりが深まる日。人のために自分が出来ることは何か?相手の話に耳を傾け、より良い方法で協力する。

分かち合う関係を築き上げて行くには、まずは他人の思いを知ることが大切です。様々な思いの中でチームは作られ、数ある個性が共鳴し合い、オーケストラのように完成されていくのです。繋ぎの役目を果たしましょう。

 

 

 

今日は、心の執着を捨て余計なことは考えない日。

 


心配は、執着の現れです。

どんな事も自然的な流れで動いています。

仏教でいう「諸行無常」の精神を心がけてみましょう。

 


全ての準備が整い、

心に余裕ができた時『チャンス』は訪れますよ。

 


思わぬところから嬉しいきっかけができる日。

 

 

 

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com