メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【鑑定販売】オンラインショップがスタートしました!

f:id:mercurias888:20210501121414j:image

 

こんにちは、

メルクリアス鸞です😊✨

 

この度『公式オンラインショップ』をスタート致しました!

 

 

実は有難いことに、対面とオンラインの鑑定ご依頼がとても増えてきております。


長い期間お待たせしてしまったり、
距離や値段、スケジュールの関係で断念してしまうお客様もいらっしゃいます。


少しでもお力になりたいのに、
断念してしまう事は私も本望ではないので、このオンラインショップを開店する事に致しました!

 

 

このオンラインショップでは、

面倒なメッセージのやり取りや、

対面オンラインでの鑑定をすること無く

鑑定結果を知ることが出来るメニューを販売しています♪

 

対面鑑定ではありませんので、

どちらにお住まいでもお申込み可能です👌🌟

 

 

鑑定結果は動画、文面(画像付き)からお選び頂けます。

 

※スケジュール調整も必要ございませんので、

お客様のお好きな時に鑑定をご依頼する事が可能ですよ❤️

 

 

動画鑑定の場合、

メルクリアス鸞が動画撮影後に見やすいよう編集してから、 送信になります。

 

動画でありながら、

対面鑑定のような気分をお楽しみいただけるスタイルですよ✨

 

 

 

【販売中のオンラインショップメニュー】

 

<5月の運勢鑑定>

 

f:id:mercurias888:20210501125439j:image

 

・今月あなたに起こること

・上旬/中旬/下旬ごとの運勢

・今月のラッキーデイ

・今月のあなたに必要なメッセージ 、行動アドバイス

 

①ノーマルパック…2000円or2500円

②ノーマルパック+今月知りたいお悩み鑑定…2500円〜3500円

 

💕期間限定【10%OFF】SALE開催中!💕

 

■お届け方法

鑑定動画 →メール又はLINEに添付

(詳しい動画共有方法はご購入後にお伝えいたします)

※LINE推奨  

 

■お申し込み後の流れ

お申し込み&ご入金が確認できましたら、メール又はLINEにて48時間以内にご連絡差し上げます。

 

ご入金確認次第、鑑定準備に入らせていただきますので、いかなる理由がありましてもご返金はいたしかねます。

 

鑑定が終了次第、結果をお送りいたします。

10日前後のお届けが目安となりますが、 お届け予定時期はお申し込み後にご連絡させていただきます🍀

 

 

メルクリアス鸞のオンランショップは

今後様々なメニューを展開していく予定です!

 

お楽しみに•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

【オンラインショップはこちら】

オンラインショップ | メルクリアス鸞公式サイト

 

【ホームページ】

メルクリアス鸞公式サイト