メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【鸞天からのプレゼント】Xmas特別企画のお知らせ🎁🎅

 

 

皆さんこんにちは、メルクリアス鸞です(*^^*)

朝夜寒いながら昼はあたたかい日が続いてますね🍀

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?♬.*゚

 

 

18日21:00~のインスタライブにお越し下さった皆様、

ありがとうございました!😆

お陰様でとても楽しい時間となりました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

最終的には9名の方を無料リーディングさせて頂き、私も皆様のお役に立てて幸せでした💐

 

また24日『射手座新月ライブ』25日『カナさんとコラボ配信』もしますので、ぜひお越しくださいませ〜!

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今回はいつも関わって下さる皆様に感謝の気持ちを込めて…鸞天からプレゼントをお贈りします!

 


🎄🎁Xmas特別企画🎄🎁

大人にもプレゼントを!

〜鸞天サンタからの贈り物〜

 

f:id:mercurias888:20221119082902p:image


12月25日のクリスマスに、あなたへ鸞天サンタからプレゼントをお届けします!

 

今年1年頑張ったご褒美に自分だけのメッセージ・来年絶対に役に立つ特別アイテムを貰ってみませんか?

 

クリスマスが終わるとあっという間に年越しです⛩
2023年の準備を鸞天もお手伝いさせて下さい♬.*゚

 

 

Xmas特別企画の詳細はコチラ!

 

 

①2023年運勢カレンダー ¥3,000

 

f:id:mercurias888:20221119083731p:image

 

✨2023年のあなただけの運勢が書かれた卓上カレンダー✨

 

生年月日・お名前から占わせて頂き、毎月の運勢やラッキーデーなどを直筆で書き込みお届けします(*^^*)

卓上カレンダーなので、毎日確認しやすくラッキーデーもチェックも簡単♬.*゚


〜内容〜
・あなたの毎月の運勢
・ラッキーデーと要注意日(日付に丸があるからわかりやすい!)
・今月意識した方がいいこと
・今月のラッキーパーソン(波動をあげてくれる人や学びになる人)

 


⚠️注意⚠️
受注生産になりますので、ご依頼のお日にちが他のパックより締切が早めとなっております!


毎月の運勢カレンダーは、

12月5日23:59までのご依頼となっておりますのでご了承くださいませm(_ _)m

 

ご家族にプレゼントも承ります🙆🏻‍♀️🎁

 

 

 

②先着様限定!天さんみくじ👺🔖 ¥1,000

 

f:id:mercurias888:20221119084808p:image

 

TENGUMANこと天さんの2023年特別リーディング!

「2023年はどんな1年になるのか?」


届いた人にしか分からない特別なおみくじです!

 

🔖天さんの力強い後押しで前向きな気持ちになれる。
🔖読むと来年がワクワク楽しみになる。


天さんの愛とエネルギーがこめられたおみくじです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

先着10名様限定なので、ご依頼はお早めに◎

 

 

 

③挑戦する勇気と良いご縁を引き寄せる『鸞天護り(まもり)』🕊👺 ¥1,000

 

f:id:mercurias888:20221119085013p:image

 

鸞天が2023年を読み解いたところ、
1番必要なのは『新天地でチャレンジする力』でした!

 

2022年は変化変容・破壊と再生があった1年です。

嵐が過ぎ去った後の大地は整地され、新しい命が芽吹きます✿.•¨•.¸¸


そこでどのようなチャレンジをしていくかはあなた次第!

 

2022年め得た学びや経験を自分のステップアップにして、来年をより輝かしいものにしていきましょう!


その為の力を授けてくれるのがこの
鸞天護り(らんてんまもり)です☆。.:*・゜

 

『挑戦する勇気』と『良いご縁を引き寄せる力』が込められているので、2023年も素晴らしい仲間に恵まれつつワクワクした展開となるよう、力を授けてくれます!


☆自分がチャレンジしていくには勇気が必要。
心の奥底にねむっている勇気を引き出せるように。

☆自分の良い部分を引き出してくれて、
信頼出来る人達と素晴らしい時間を作ってけるように。


肌身離さず持っておくことでいつでも力を授けてくれますよ♬.*゚

飾ることも可能なので、是非お手元にお1つどうぞ!

 

※デザインは後ほど公開‼️

 

 

 

④【2023年総鑑定パック】メルクリアス鸞の本格リーディング ¥15,000

 

f:id:mercurias888:20221119090416p:image

 

〜💖2023年の運勢を本格リーディングします💖〜

 

マヤ暦、タロットオラクルリーディング、霊視鑑定を用いてあなたの2023年を大解剖します ໋☪︎

 


〜鑑定内容〜

 

①来年はどんな事が起こる?1年間であなたに起こること。


②2023年の運勢フルパック⇒全体運 健康運 恋愛運 仕事運 金運 家庭運をお伝えします!恋愛運は推しに当てはめても可能◎


③あなたが特にした方がいい行動
⇒2023年挑戦した方がいいこと、捨てた方がいいもの、切り捨てるべきご縁などをお伝えします!


④2023年行くと良い場所


⑤あなただけのラッキーカラー


⑥守護霊様からあなたへ。来年へのメッセージ✉‪‪ ◌‬

 

 


【 先着10名様限定です!】

 

来年の過ごし方、備えておいた方がいいこと全部お伝えします♬.*゚

ご注文お待ちしております(*^^*)

 

f:id:mercurias888:20221119085828j:image

 

 

ご注文はコチラからどうぞ!🛒📝🎁

オンラインショップ | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

【ご依頼締切日…12月10日※1部例外あり】

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼