メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【鑑定のご感想㉞】親身になって応えてくださったので感動しました

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ------------------------------- メルクリアス鸞の鑑定を…

【蠍座満月】ディープで濃厚な自分の内面と向き合う日

こんにちは、 メルクリアス鸞です\❤︎/ 昨日昼から蠍座満月が始まりましたね 私は昨日鑑定のお仕事だったのですが、 帰り道にふと夜空を見上げたら ドーン!と明るく夜空に輝く蠍座満月が❗ めちゃくちゃ明るいですよね✨ 蠍座満月♏はその力強さと濃厚なエネル…

【鑑定のご感想㉝】前回同様驚きの連続でした

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『霊感タロット&オラクルカード本格鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ この度は本格鑑定ありがとうございました前回同様驚きの連…

【近況報告】5月のご予約について

こんにちは、 メルクリアス鸞です 春の陽気が暖かい日々が続いていますね 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私の方では、ご予約頂いていたモニターのお客様や、 本格鑑定のお客様との鑑定が進んでおります。 5月あたりには、 ご新規様の鑑定予約も承る事が…

【鑑定のご感想㉜】とても細かく視ていただけて大満足でした。

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ------------------------------ メルクリアス鸞の鑑定を受…

【鑑定のご感想㉛】分かり安く大変良かったです。

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -------------------------------- 鑑定の最中の以下の点に…

【鑑定のご感想㉚】途中で涙が溢れてきました。

オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -------------------------------- メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか?どのくらい満足し…

【活動再開のお知らせ】

こんにちは、メルクリアス鸞です まだ本調子ではないのですが、 近況報告をさせていただきます。 あっという間に4月ですね。 最近は暖かい日が増えて、すっかり春の陽気が感じられます この季節は出会いと別れが多くありますが、皆様はいかがお過ごしでした…