メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現代マヤ暦【Kin185】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い蛇 ウェイブスペル...青い夜 銀河の音...3 ☆赤い蛇☆ 湧き上がる生命力をフルに行動に活かせる日です。今日はとことん精力的に動きましょう。なりふり構わず直感に従い行動する事で偉業を成し遂げられます。また、自己コントロー…

今日の現代マヤ暦【Kin184】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い種 ウェイブスペル...青い夜 銀河の音...2 ☆黄色い種☆ 好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいの…

今日の現代マヤ暦【Kin183】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...青い夜 ウェイブスペル...青い夜 銀河の音...1 ☆青い夜☆ 夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてく…

今日の現代マヤ暦【Kin182】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...白い風 ウェイブスペル...白い犬 銀河の音...13 ☆白い風☆ 自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一…

今日のマヤ暦【Kin181】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い竜 ウェイブスペル...白い犬 銀河の音...12 ☆赤い竜☆ エネルギッシュに動ける日です。生命の尊厳について考えてみましょう。この世に産まれた時、人は誰でも自分を育んでくれる存在がいなければ成長出来ません。他人が自分を成…

マヤ暦の相性について『神秘Kinの関係性』

こんにちは、メルクリアス鸞です お陰様で、鑑定のご依頼を頂いておりますありがとうございます まだまだ空き枠ございますので、この機会にぜひどうぞ! 今回は、前回に引き続きマヤ暦の相性について書いてみます❤️ ーーーーーーーーーーーーーーーーー マヤ…

今日の現代マヤ暦【Kin180】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い太陽 ウェイブスペル...白い犬 銀河の音...11 ☆黄色い太陽☆ 今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。た…

マヤ暦の相性について『類似Kin』

マヤ暦の特徴は、他の占星術には存在しない『5つの関係性』から相性を読み解くという点があります。 『類似Kinの関係性』『神秘Kinの関係性』『反対Kinの関係性』『鏡の向こうのもう1人の自分Kin』『絶対反対Kin』 現代マヤ暦でこの関係性が出ると、「今世の…

ご無沙汰しております!

こんにちは、メルクリアス鸞です。 日常が慌ただしく、お久しぶりの更新になってしまいました これから度々更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*) 近況 髪の毛を染めました! 私の現代マヤ暦にある「赤い地球」と、古代マヤ暦の「赤い蛇」を…