メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin182】

f:id:mercurias888:20200926134608j:image

f:id:mercurias888:20200926134522j:image


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い風

ウェイブスペル...白い犬

銀河の音...13

 


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 


☆白い犬☆

今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりがあるかもしれません。

無駄な事は考えず、誠実さを心掛けて過ごしましょう。

 


☆音13☆

物事の全体が見えやすい日。大きなプロジェクトを動かしていたり、企画を進めている人は一旦清算の力が働きます。実りを得る。13日間続くウェイブスペルの最後の日となるので、ひとつの結果が出るでしょう。

 


今日は自分の意図を明確にし、一貫性を持って行動する事で現実が動き出す日。

何気なく口にしている言葉には、とても大きい影響力があります。自分の言葉はいつも正直な心で話していますか?今日は周囲と歩調を合わせることに気を取られすぎて、自分の心を無視していないか再確認すると良いでしょう。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖