メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin230】

f:id:mercurias888:20201113093454j:image
f:id:mercurias888:20201113093450j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い犬

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...9

 

 

 

 


☆白い犬☆

今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりがあるかもしれません。

無駄な事は考えず、誠実さを心掛けて過ごしましょう。

 


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音9☆

「傾聴」がキーワードの日です。

意欲的になれてエネルギッシュに活動したくなります。今日はそのエネルギーを人々を元気づける為に使ってみましょう。自分だけでは無く、困った人や悲観的になっている人達に光を差し伸べてあげられる日。

その為に、まずは話を聞き、よく理解して適切な受け答えをすること。

 

 

 

今日は、人々の喜びにフォーカスしてニーズに応える日。

 


他者に貢献し、笑顔や喜びがこの世に生ける人々を照らす。

喜びをもたらす意識が

愛に通じるエネルギーとなります。

 


今日は自らの任務に仕え、忠義を全うしましょう。

 


任務に仕える姿は伝染し、人々の奥底に眠る忠義の心を喚起させます。

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com