メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【お客様のご感想】ものすごく満足してます!! なぜそうなってるかに対しての意味・解決策をはっきり伝えてもらえました【ライフクリエイトメニュー】

f:id:mercurias888:20240411103639j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

【今回ご依頼したコース】  

ライフクリエイトメニュー『B』コース

  

f:id:mercurias888:20240411103713j:image

 


問1:今回の鑑定の満足度についてお聞かせください。

ものすごく満足してます!!

 

 

 

 


問2:ライフクリエイトメニューの『ライフクリエイト』を実感出来ましたか?

はい

 

 

 

 


問3:今回の鑑定で印象的だった部分はありますか?

鑑定していただき 悩みが

あぁ~なるほど!そうだったんだ!!とはっきりわかった事

そしてタロット以外の鑑定で自分に悪影響を及ぼしてる事実を知り、悪影響に対して常に護っていただいてた事

 

 

 

問4:今回の件選んだコースの目的は達成できましたか?また今後、達成出来る自分を想像できましたか?

はい

素敵なアドバイス

自分の弱さ

これからやる事

を聞いて 今の自分から変化できる想像ができた

 

 

 

 


問5:メルクリアス鸞の接客・対応・雰囲気等はいかがでしたか?

YouTubeと同じ 可愛らしい声、

そしてお姿も可愛かったです。

接客・対応も優しく穏やかで親身に聞いてくれます。

一緒の空間にいてラクでした。

 

 

 

問6:今後メルクリアス鸞の他の鑑定を受けたいと思いましたか?

はい

また お世話になりたいと思います。

 

 

 

 


問7:ライフクリエイトメニューを受けてみて、他の人に広めたい・知って欲しいと思いましたか?

はい

私自体 紹介でRanさんを知りました。鑑定も的確で分かりやすかったです。

なので少しでも悩んでる人がいたら紹介したいと思います。

 

 

 

問8:今回の鑑定の感想を教えてください。

今回鑑定していただき、びっくりしました。

タロットや後ろの人達との大事な話をメモし、悪影響を及ぼしてる影・守護様・前世の自分・なぜそうなってるかに対しての意味・解決策をはっきり伝えてもらえた事。

そして ずっと気になってた人の声が聞けてよかったです。

 


鑑定ありがとうございました。

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ライフクリエイトメニューはこちら👇

新登場『ライフクリエイトメニュー』 | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

f:id:mercurias888:20240411103919j:image
f:id:mercurias888:20240411103938j:image
f:id:mercurias888:20240411103930j:image

 

 

鑑定のご依頼はこちら

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜


f:id:mercurias888:20240411103934j:image