メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【鑑定のご感想㊸】読んでいて涙が止まらなくなりました

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『2021年ラスト鑑定パック③』 をご購入して下さったお客様からご感想を頂きました! ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… 全部読ませていただいて、最初から最後までとっても充実した内容で楽しかったです…! 本当になん…

•*¨☆*メリークリスマス✩.*˚

Merry Christmas 今宵は素敵なクリスマス・イヴ✨ 華やかなイルミネーションで心がきらきらするようなこの季節、いかがお過ごしですか? 年の瀬でお忙しい日々が続きますね。 早いもので、あと数日で2021年も終わりを迎えます。 親愛なる皆様に私からのクリス…

【今年ラスト鑑定】完売致しました!

こんにちは、メルクリアス鸞です 12月の割にこちらは暖かい日が続いております。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? お陰様で、オンラインショップで出させて頂いた今年ラスト鑑定パックが完売致しました✨ 活動再開して直ぐだったにも関わらず、 本当にあり…

【鑑定のご感想㊶】なんでこんなにわかるのですかーと、改めて驚いています!

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『オンラインショップの個人鑑定』 を受けて下さったお客様からご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ メル先生✨ お世話なります。 鑑定結果、ありがとうございます✨✨✨✨ どの…

【身近なスピリチュアルと金運のお話】

こんばんは〜 いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます メルクリアス鸞です あっという間に12月ですね。 師走の忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか? 私の方では、 今年最後の鑑定をスタートして少し経ちましたが、 有難いことにご依頼可能枠…