メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

•*¨☆*メリークリスマス✩.*˚

 

f:id:mercurias888:20211224191641j:image

 

Merry Christmas

 

 

今宵は素敵なクリスマス・イヴ✨

 

華やかなイルミネーションで心がきらきらするようなこの季節、いかがお過ごしですか?


年の瀬でお忙しい日々が続きますね。

早いもので、あと数日で2021年も終わりを迎えます。

 

 

親愛なる皆様に私からのクリスマスプレゼントとして、あるメッセージを送らせて頂きます😌

 

 

『歓び

 

おまえの不思議な力は

時の流れが引き裂いていたものを

再び結び合わせる

 

おまえのやさしい翼に抱かれて

すべての者は兄弟になる

 

世界中の友よ

こんな音楽ではない

 

もっと心地よい

もっと歓びに満ちた調べに

声を合わせようではないか』

 

 

f:id:mercurias888:20211224194056j:image

 

 

これは【第35回 一万人の第九(2017)】で俳優の小栗旬さんが朗読した、シラーの詩です。

 

サブタイトルに『日本中の想いが集う日』と付けられた回で、その名の通り小栗旬さんの朗読後に歌われた第九は、総勢一万人に及ぶ素晴らしい歌声の大合唱でした。

 

 

歓びは人と人を愛で結び、

心をひとつにさせてくれますね。

 

クリスマスはそんなひとときを運んでくれる、特別な1日です。

 

 

 

今宵は喜びも、悲しみも、一緒くたにして

自分を赦し…慈しみましょう…。

 

そして、愛を祈りましょう。

 

 

f:id:mercurias888:20211224192903j:image

 

 


皆様にとって幸せに満ち溢れた時間を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます😌🎄🎂🍷🎁

 

 

素敵なクリスマスとなりますように🎀

 

 

 

 

 

 

メルクリアス鸞

 

 

 

《 メルクリアス鸞のツイート 》