メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【リアルな鑑定内容を覗き見!】毎月の運勢鑑定のサンプルをご紹介します

 

こんにちは✨

メルクリアス鸞です(*^^*)

 

御先祖様をお迎えするお盆休みも過ぎて夏真っ盛りな時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は少し遅めのお盆休みという名の夏季休暇を頂いております🏖🌻🎐꙳⋆

子供達が賑やかな毎日ですが仕事をせずSNSも少しおやすみしているので、いつもよりリラックスしながら過ごせています(*^^*)

 

幼少期から通っている箱根神社へお参りに行ったり、大好きなおじいちゃんのお墓参りに行ったりして好きなことをしていますよ😊

 

皆様は夏休み、どのように過ごしていますか?

よければコメントやSNSで教えてくださいね♪

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今回は、私が去年から発売しているオンラインストアをご紹介します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

メルクリアス鸞のメルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜オンラインストアにてご購入できる個人鑑定をご存知ですか?

 

直接対面せず、LINEやメールで鑑定結果が届くのでお悩みもサクッと解決できちゃいますよ✨

 

 

その中でも特にオススメなのが、毎月の運勢鑑定です😊

 

今月はどう過ごしたらいい?

今月は何が起こるか知りたい!

重要な話し合いは何日がいいか?

今月のラッキーパーソンはどんな人?

今月の恋愛運、金運は良い?悪い?

 

 

など、貴方に起こることや今月の運勢がメルクリアス鸞の霊感リーディングで見ることが出来ます🎶

 

実は販売当初から毎月ご購入して下さるリピーターさんが数名いらっしゃいます😆💗

また、今月は正念場だから過ごし方のアドバイスが知りたい!という方もご購入される事が多いですよ✨

 

そんな密かな人気メニュー今月の運勢鑑定を、

大公開しちゃいます🕊💝

 

しかもメルクリアス鸞の2022年9月の運勢、ガチの内容!🤣

是非参考になさってみて下さいね〜!

 

どうぞ🍀

  

✎︎____________

 

f:id:mercurias888:20220821165757j:image

 

【9月メルクリアス鸞に起こる事】

 ★心通い合う人間関係を築き、全てを包み込む愛を学ぶ。


鸞は9月、人との交流を通して温かさを学ぶことになるでしょう。
自分がこれまで信頼を築き上げてきた人達の中で、良い繋がりはより強固になり、悪い繋がりは自然と切れていくようです。


仕事での人間関係が特に変動しやすいので、
『来る者拒まず去るもの追わず』の気持ちを大切に。


不必要な人間関係が無くなると、その分豊かさや新しい人脈が形成されていきます。


また、これまで苦労を重ねていた事があれば手放す機会に恵まれるタイミングです。


その人間関係のリセットを通して悲しい出来事があるかもしれませんが、それは自分を苦しめていた物だと受け入れ、学びに感謝し手放すことを大切にして下さいね。


縁が切れずに残った人は、搾取せずお互いに学び合えるご縁です。
新しい試みにも背中を押してくれたり、危険な道はNOと言ってくれる素晴らしい仲間となりそうです💞✨

 


9月は鸞の深い愛が試される時期ですが、
勇敢に進んでいくことで自然と運の流れは味方してくれますよ🕊


全体的にいい運勢なので充実した1ヶ月となりそうです❤️

 


【上旬の運勢】 

★新しいスタートと共に責任重大な役割を担いそう。


鸞は9月上旬、地に足の着いた行動が求められる運勢になりそうです。


新学期のタイミングも重なりやるべき事が増えて、気の抜けない時期となるでしょう。
上旬の中で鸞にとって責任重大な役割が出来そうですが、楽しみながら乗り越えることが出来そうです。


この時期大切なのが、勇敢な行動をとること。
面倒くさいかもしれませんが目の前のチャンスに手を伸ばすことで、自分に自信がつき更なる飛躍が望めそうです。


また、ここで努力を怠らず責任を果たすことで9月後半はより過ごしやすくなるようですよ。

 


【中旬の運勢】 

★素晴らしい豊かさの到来。


9月中旬はこれまでの努力が報われ、心暖かくなるような幸せを手に入れる事が出来そうです。
人間関係の悩みが解決し、自分が大切にするべき人達や対象が分かってきそうです。


自分を支えてくれた人がいるなら、恩返しをするタイミングが来そう。このタイミングを逃すと感謝を伝える機会はまた遠くなってしまいそうです。


この時期はネガティブな事があっても冷静に対処することが大切。辛い時こそ真っ直ぐ前を向いて、道を踏み外さないよう日々を過ごしましょう。


そして嬉しい事があれば有頂天にならず、この喜びを授かった自分がいるのは周囲のお陰、という気持ちを忘れずに感謝の気持ちを持つようにしましょう。


どんな時も理性的にいる人が、幸せを掴むことができるものです。
陰にも陽にもなり過ぎず本質を見つめることを意識すると、より良い喜びを受け取ることが出来そうです。

 


【下旬の運勢】 

★愛情溢れるひとときと、未来への導きを得る運勢。


この時期はゆるす心と覚悟が求められるでしょう。
どんな出来事にも良い側面・悪い側面があるように、見方次第で人生は思い思いの方向へ舵を切ることが出来ます。


鸞の中にある正義感がゆるす愛に変わる時、新たな未来への1歩を踏み出すことになります。
刻一刻と過ぎる人生の時間を大切に生きるのであれば、時には失敗もつきものです。しかしつまずくことを恐れずに進むことでゆるす許容範囲は広がり、より多くの人に愛を届けることが出来ます。


しかしその正義感をリニューアルせず、そのまま進むことを選択すると同じ学びを繰り返すことになるでしょう。
人生に無駄は無いのでその経験も多くの学びを得ることになりますが、より光を広げるのであれば痛みすらも自分の知恵に変えることです。

 


この9月下旬は鸞にとって未来を創造する為の大きな切り札を得る時期です。


勇敢に人をゆるし、覚悟を持って挑み続けることを意識して過ごしてみて下さいね。

 


【9月のラッキーデイ・ナンバー】


11・6・9の付く日、時間など。
10代の人
 
【9月の要注意日・要注意人物】


12・9・13
50代の人

 


【9月を過ごすメルクリアス鸞へのアドバイス


より良い自分を目指しすぎて、本来の自分を見失ってはいませんか?
本質を見極める時、理想論ばかり掲げていると本当の自分を見失ってしまいます。
その積み重ねが自分を苦しめ、ついには疲れ果ててしまうのです。


そうなってしまう前に、まずは自分をゆるしましょう。
人生はいつも流れに沿って動いています。不条理だと思う出来事にも見えない力からの干渉があり、大いなる愛の中で動いているのです。


鸞は9月、本質を発揮した自分らしい自分になって復活を遂げるでしょう。
死と再生はいつも隣り合わせで、生きながらにして生まれ変わることはいつだって可能なのです。


あなたが受け取りそびれた豊かさを、今この瞬間から受け取る時です。

 


☆今月のあなたの守護霊様からのメッセージ☆
恐れを捨てて初心にかえりましょう。
スタートラインに立ち返ることで、見えなかった景色がまた見れるようになります。


あなた本来の輝きは消えずとも挑戦を捨てては廃れてしまいます。
新鮮な気持ちで人生を行き直すとき、本来受け取るべき愛情にも気が付くことが出来ますよ。


あなたが求める最高の環境は、どのような景色ですか。


女神の復活を周囲は望んでいます。
あなたはあなたの人生を生きましょう。

 

f:id:mercurias888:20220821171909j:image

 

✎︎____________

 

 

いかがでしたか?

 

メルクリアス鸞の運勢鑑定は不特定多数に当てはまるものではなく、お客様一人一人だけにカードを出しているのが特徴です(*^^*)

 

あなただけの運勢を読み解き守護霊様からのメッセージも合わせてお伝えします。

 

幸せのチャンスを取りこぼさず、一緒に今月を乗り越えましょう♬.*゚

 

 

➷メルクリアス鸞の運勢鑑定はコチラ!

オンラインショップ | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

 

メルクリアス鸞のサイト一覧

鸞-Ran- lit.link(リットリンク)

 

 

✩࿐⋆**.。.:*・゚*.:*・゚✩࿐⋆*✩࿐⋆**.。.:*・゚*.:*・゚✩࿐⋆*

 

 

🕊🪄最新のツイートたち🕊🪄

 

 

 

Instagramもやってます♬.*゚

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メルクリアス鸞(らん)🕊🪄 (@mercurias888)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メルクリアス鸞(らん)🕊🪄 (@mercurias888)