メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【お客様のご感想】コースの目的は達成できたと思います。 今後も達成できる自分の想像もできます。【ライフクリエイトメニュー】

f:id:mercurias888:20240411103233j:image

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

【今回ご依頼したコース】  

ライフクリエイトメニュー『A』コース

 

f:id:mercurias888:20240411103335j:image  

 


問1:今回の鑑定の満足度についてお聞かせください。

満足しました。

 

 

 

 


問2:ライフクリエイトメニューの『ライフクリエイト』を実感出来ましたか?

実感できました。

 

 

 

 


問3:今回の鑑定で印象的だった部分はありますか?

守護霊を見てもらった事が印象的でした。

 

 

 

 


問4:今回の件選んだコースの目的は達成できま

やしたか?また今後、達成出来る自分を想像できましたか?

コースの目的は達成できたと思います。

今後も達成できる自分の想像もできます。

 

 

 

問5:メルクリアス鸞の接客・対応・雰囲気等はいかがでしたか?

とても良かったです。話しやすかったです。

 

 

 

 


問6:今後メルクリアス鸞の他の鑑定を受けたいと思いましたか?

是非

 

 

 

 


問7:ライフクリエイトメニューを受けてみて、他の人に広めたい・知って欲しいと思いましたか?

興味があるという人がいれば薦めたいと思います。

 

 

 

 


問8:今回の鑑定の感想を教えてください。

守護霊を見てもらえたのはとても興味深かった。

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ご夫婦で鑑定にお越しくださいました!

とても楽しい時間でした、ありがとうございました☺️

 

 

f:id:mercurias888:20240411103445j:image
f:id:mercurias888:20240411103450j:image

 

ライフクリエイトメニューはこちら👇

新登場『ライフクリエイトメニュー』 | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

鑑定のご依頼はこちら👇

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜