メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【6月の新規ご予約募集】

こんにちは、 メルクリアス鸞です☺️ 前回の記事には大変嬉しいご感想や反応を沢山頂きました。 ありがとうございました✨ こうしたスピリチュアルのお話や、引き寄せの法則系の話題を求めていた方が意外と多くいらっしゃる事に驚いています。 人によっては引…

【引き寄せの法則】私が願いを叶えるまで【スピリチュアル】

今日は久しぶりに、 私が引き寄せの法則を用いて願いを叶えるまで を書いてみます。 だいぶ長文ですが、 叶わない恋や、どうしても叶えたい夢がある方は 是非参考にしてみて下さいね ✨✨✨✨✨✨✨✨ 私は、叶わない願いは無いと思っている人間です。宿命は変えられ…

【6月の運勢鑑定】オンラインショップにて来月の運勢鑑定を追加しました

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ 【毎月の運勢鑑定メニューを追加しました!】 私のオンラインショップ | メルクリアス鸞公式サイトにて、6月の運勢鑑定メニューを新規出品しました 個人鑑定なので、 お客様のお悩みに反った鑑定結果が届き…

【鑑定のご感想㊳】価格帯以上にゆっくり時間をとって頂き丁寧に占って頂きました。

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -----------------------------メルクリアス鸞の鑑定を受けてみて…

【鑑定のご感想㊲】あの鳥肌の立つ感覚は久々でした

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ すごく楽しかったし、かなり満足しています。 まずは、マヤ暦の鑑…

【感謝の気持ち】

皆様こんにちは、 メルクリアス鸞です すっかり春の陽気になったかと思えば、 あっという間に梅雨の季節に突入しましたね 私が活動再開させて頂いてから、約1ヶ月半が過ぎました。 お陰様で体調はすっかり回復してアクティブな妊婦生活を送っております。 そ…

【鑑定のご感想㊱】とても良い時間でした。

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -------------------------------- 鑑定の最中の以下の点に対して…

【鑑定のご感想㉟】とても前向きな気持ちになれました!

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -------------------------------- メルクリアス鸞の鑑定を受けて…

【5月のご予約可能日】

こんにちは、メルクリアス鸞です いつも嬉しい報告やメッセージ、 鑑定のご依頼などを下さりありがとうございます! Twitterでも多くのお客様に、 無料鑑定のご参加を頂きました お陰様で楽しく鑑定をすることが出来ました♪ 本当にありがとうございました こ…

【鑑定販売】オンラインショップがスタートしました!

こんにちは、 メルクリアス鸞です✨ この度『公式オンラインショップ』をスタート致しました! 実は有難いことに、対面とオンラインの鑑定ご依頼がとても増えてきております。 長い期間お待たせしてしまったり、距離や値段、スケジュールの関係で断念してしま…