メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現代マヤ暦【Kin246】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...白い世界の橋渡し ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...12 ☆白い世界の橋渡し☆ 固定観念、思い込みを手放し新しい自分に生まれ変わる日です。この日はとことん私欲を無くし、おもてなしの精神に徹する事を意識しましょう。白い世界…

モニター鑑定のご感想⑨

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚* メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか?ど…

モニター鑑定のご感想⑧

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがで…

モニター鑑定のご感想⑦

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがで…

今日の現代マヤ暦【Kin245】(極性Kin)

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い蛇 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...11 ☆赤い蛇☆ 湧き上がる生命力をフルに行動に活かせる日です。今日はとことん精力的に動きましょう。なりふり構わず直感に従い行動する事で偉業を成し遂げられます。また、自己コントロ…

今日の現代マヤ暦【Kin244】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い種 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...10 ☆黄色い種☆ 好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすい…

モニター鑑定のご感想⑥

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ------------------------------ -- メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか? どのくらい満足していますか…

今日の現代マヤ暦【Kin243】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...青い夜 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...9 ☆青い夜☆ 夢を描き、人に夢を与える日。実現可能かどうかは考えず、願望達成した時、自分がどんな気持ちかどうかに焦点を当てて考えてみましょう。その夢は本当に自分を幸せに導いてく…

今日の現代マヤ暦【Kin242】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...白い風 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...8 ☆白い風☆ 自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言…

今日の現代マヤ暦【Kin241】(黒Kin) (角Kin)

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い竜 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...7 ☆赤い竜☆ エネルギッシュに動ける日です。生命の尊厳について考えてみましょう。この世に産まれた時、人は誰でも自分を育んでくれる存在がいなければ成長出来ません。他人が自分を成長…

今日の現代マヤ暦【Kin240】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い太陽 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...6 ☆黄色い太陽☆ 今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たと…

今日の現代マヤ暦【Kin239】(黒Kin)

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...青い嵐 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...5 ☆青い嵐☆ 変化・変容、とてもエネルギッシュな力が働きます。目まぐるしい変化が目に見える日。恐れを手放し、思いのまま流れに乗っていきましょう。変化を恐れず進むと、より良い環境…

今日の現代マヤ暦【Kin238】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...白い鏡 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...4 ☆白い鏡☆ 礼儀礼節を尽くすことが大切な日。 厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が…

モニター鑑定のご感想⑤

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ------------------------------ -- メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか?どのくらい満 足していますか…

今日の現代マヤ暦【Kin237】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い地球 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...3 ☆赤い地球☆ 人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。 自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。…

今日の現代マヤ暦【Kin236】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い戦士 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...2 ☆黄色い戦士☆ 挑戦の紋章です。今日は何事にも果敢にチャレンジしていきましょう。自己への問いかけが鍵となります。 今、自分がするべきことは何か?やり切った後得るものは?自…

今日の現代マヤ暦【Kin235】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...青い鷲 ウェイブスペル...青い鷲 銀河の音...1 ☆青い鷲☆ ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意…

モニター鑑定のご感想④

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ------------------------------ -- メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか? どのくらい満足していますか…

今日の現代マヤ暦【Kin234】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...白い魔法使い ウェイブスペル...白い風 銀河の音...13 ☆白い魔法使い☆ 誠心誠意に取り組むと良い日です。 思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。 それを許…

今日の現代マヤ暦【Kin233】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い空歩く人 ウェイブスペル...白い風 銀河の音...12 ☆赤い空歩く人☆ この日は、人に奉仕する精神で過ごしましょう。 赤い空歩く人の日は何よりも、タガタメの気持ちでいることが大切です。自分の為ではなく誰がの為に。その気持ち…

【西洋占星術を絡めた 自分語り】

※占い好きか、占い師の方にしか響かないかもしれません ✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩ 私は太陽・金星・火星・水星・ASCが双子座にあります。 しかもMCは魚座。 影響の強い天体が、殆ど柔軟に属しているんです。 そして不動は木星と海王星に位置する山羊座のみ…! …

今日の現代マヤ暦【Kin232】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い人 ウェイブスペル...白い風 銀河の音...11 ☆黄色い人☆ 今日は、自分の欠点を見つめ認める日。 黄色い人の日は自由意志がキーワードとなります。自分を感動させてくれる物を求め、持っている知識を最大限に活用しながら好きな…

今日の現代マヤ暦【Kin231】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...青い猿 ウェイブスペル...白い風 銀河の音...10 ☆青い猿☆ 困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょ…

モニター鑑定のご感想③

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! -------------------------------- メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか?どのくらい満足していますか。…

モニター鑑定のご感想②

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! -------------------------------- メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか?どのくらい満足していますか。…

今日の現代マヤ暦【Kin230】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...白い犬 ウェイブスペル...白い風 銀河の音...9 ☆白い犬☆ 今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりが…

モニター鑑定のご感想①

オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! --------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか?どのくらい満足していますか。⇒とても満足しました 前問…

今日の現代マヤ暦【Kin229】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い月 ウェイブスペル...白い風 銀河の音...8 ☆赤い月☆ 浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。 とても行動的に動ける日なので、…

今日の現代マヤ暦【Kin228】(絶対拡張Kin)

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い星 ウェイブスペル...白い風 銀河の音...7 ☆黄色い星☆ 完璧主義になりやすい時。他人に対しても、自分自身にもストイックな面が出てきます。目に見えない心の美しさ、調和を保つ気持ちを大切に、無駄なものは削ぎ落として過ご…

今日の現代マヤ暦【Kin227】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...青い手 ウェイブスペル...白い風 銀河の音...6 ☆青い手☆ 手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒…