メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin238】

f:id:mercurias888:20201121222717j:image
f:id:mercurias888:20201121222721j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い鏡

ウェイブスペル...青い鷲

銀河の音...4

 

 

 

☆白い鏡☆

儀礼節を尽くすことが大切な日。

厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が求められる。己の心を映し出す現実を確認する日。

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆音4☆

探究心を心掛けましょう。好奇心旺盛になりやすい日です。色々な事に手を出したくなりますが、音4の日は広く浅くではなく、的を1つに絞って深く掘り下げていくことが大切です。掘り下げて考える事で1つのフォーメーションが出来上がります。自分が開発した解釈で人々にわかりやすく伝える日。

 

 

 

 


今日は、自らの視点を手放すことで、現実が正しく見えてくる日。

 


人は誰しも、自分の心の視点を持っています。

価値観が反映され、時には都合の良いように解釈してしまう事もあります。

 


自分の心に余裕が無いと、その傾向はより強まってしまいます。

 


固定概念や幻想が、感覚を狂わせてしまうと知りましょう。

 

 

 

今日は、自分なりの判断人を生かすことにはならないと痛感するでしょう。

 


心を磨く気持ちで、

1日を過ごしてねみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com