メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin219】

f:id:mercurias888:20201103001124j:image
f:id:mercurias888:20201103001128j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い嵐

ウェイブスペル...赤い月

銀河の音...11

 

 

 

☆青い嵐☆

変化・変容、とてもエネルギッシュな力が働きます。目まぐるしい変化が目に見える日。恐れを手放し、思いのまま流れに乗っていきましょう。変化を恐れず進むと、より良い環境が待っています。自分の思い、理解して欲しい気持ちを原動力にして行動する。思いつめた時は、美味しいものを食べて気持ちをリフレッシュしましょう。

 

 

 

☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

今日は、のめり込みの境地で開花する日。

とてつもないエネルギーが、自分を掻き立てるかもしれません。

今まで気が付かなかった問題や、心の闇も、のめり込む事で発見出来ます。

 


今日は、エネルギーを徹底的に放出しましょう。

一気に変革が始まります。

 

 

 

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖