メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin217】

f:id:mercurias888:20201031140337j:image
f:id:mercurias888:20201031140341j:image


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い地球

ウェイブスペル...赤い月

銀河の音...9

 

 

 

☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 

 

 

☆赤い月☆

浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。

とても行動的に動ける日なので、自分がこうだ!と思い立ったら即行動してみましょう。決断力が問われるような物事を進めるのにも適しています。

 

 

 

☆音9☆

「傾聴」がキーワードの日です。

意欲的になれてエネルギッシュに活動したくなります。今日はそのエネルギーを人々を元気づける為に使ってみましょう。自分だけでは無く、困った人や悲観的になっている人達に光を差し伸べてあげられる日。

その為に、まずは話を聞き、よく理解して適切な受け答えをすること。

 

 

 

今日は、十分な裏付けをとってから発言する日。

 


楽しい事やワクワクする環境に置かれやすい日です。

言語コミュニケーションや、心通うようなやり取りが出来るでしょう。

 


人の話を聞いて、自分の価値観やプライドが揺るがされるかもしれません。

 


そんな時は、結論を焦らないこと。

グローバルな視野が、より良い結論に導いてくれます。

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖