メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【お客様のご感想】満足度100% 大大大満足です💖✨✨💕自分で苦手な事をわかっている事で、苦手との向き合い方が分かりました☺️

f:id:mercurias888:20240411104231j:image

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【今回ご依頼したコース】  
『ライフクリエイトメニューB』コース

 

f:id:mercurias888:20240411105147j:image
  

問1:今回の鑑定の満足度についてお聞かせください。
満足度100%
大大大満足です💖✨✨💕

 


問2:ライフクリエイトメニューの『ライフクリエイト』を実感出来ましたか?
できました!!
自分で苦手な事をわかっている事で、苦手との向き合い方が分かりました☺️


そして、過去からの学びも知ることが出来て何だかとっても心が楽になりました。

 

 

問3:今回の鑑定で印象的だった部分はありますか?
難しいと思っていた本来の自分を生きるという事が、自分がどうしたいかを優先して過ごす事で、サラッと叶うんだと知れたこと。

 


問4:今回の件選んだコースの目的は達成できましたか?また今後、達成出来る自分を想像できましたか?
目的達成できました!!
達成できる自分も想像できました😍

 

 

問5:メルクリアス鸞の接客・対応・雰囲気等はいかがでしたか?
しっかりと話を聞いてくださり、分かりやすい説明と質問しやすい雰囲気で、安心して話をすることができました!

 

 

問6:今後メルクリアス鸞の他の鑑定を受けたいと思いましたか?
機会があえば、ぜひ受けたいです!

 

 

問7:ライフクリエイトメニューを受けてみて、他の人に広めたい・知って欲しいと思いましたか?
思いました!!

 

 

問8:今回の鑑定の感想を教えてください。
・タロットカード
 ・星読み
 ・マヤ暦
 ・数秘など、
様々な鑑定方法で、盛りだくさんな内容でした🥰✨
質問にも、わかりやすく親身に答えてくださり、あっという間に時間が過ぎてしまいました!


過去生がどんな人だったか、どんな人生でどんな生き方をしていたのかもわかり、おもしろかったです!
苦手を克服する方法も教えていただき、心がとても軽く、すっきりしました!


とっても満足するメニュー内容でした!
勇気を出して申し込んで、本当に良かったです!
ありがとうございました😊✨💕

 

 

f:id:mercurias888:20240411105602j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ライフクリエイトメニューはこちら👇

新登場『ライフクリエイトメニュー』 | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

f:id:mercurias888:20240411105855j:image
f:id:mercurias888:20240411105903j:image
f:id:mercurias888:20240411105859j:image

 

鑑定のご依頼はこちら👇

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

f:id:mercurias888:20240411105705j:image


f:id:mercurias888:20240411105702j:image
f:id:mercurias888:20240411105708j:image