メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様に大切なご報告】

お世話になっております、 メルクリアス鸞です。 私事ではありますが、 この度、第3子となる新しい命を授かりました。 本来は安定期過ぎてからご報告する予定でした。 しかしこのご時世ですので、 お客様に不安な気持ちを抱かせる事はしたくなかった為、妊娠…

【お客様へ】

お世話になっております、メルクリアス鸞です いつも心暖かいメッセージや、鑑定に関するお問い合わせのメッセージ、ありがとうございます✨ 実は1週間前から体調を崩しており、SNSから離れておりました。 現在も体調は回復していないため、SNSの更新再開は3…

今日の現代マヤ暦【Kin52】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...黄色い人 ウェイブスペル...黄色い太陽 銀河の音...13 ☆黄色い人☆ 今日は、自分の欠点を見つめ認める日。 黄色い人の日は自由意志がキーワードとなります。自分を感動させてくれる物を求め、持っている知識を最大限に活用しながら好…

今日の現代マヤ暦【Kin51】(黒Kin)

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...青い猿 ウェイブスペル...黄色い太陽 銀河の音...12 ☆青い猿☆ 困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しま…

【鑑定のご感想㉙】お伝えしていないことをたくさん言い当ててくれてびっくりしま した。

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ------------------------------ ------------------ メル…

今日の現代マヤ暦【Kin50】(黒Kin)

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...白い犬 ウェイブスペル...黄色い太陽 銀河の音...11 ☆白い犬☆ 今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋…

【鑑定のご感想㉘勇気を貰えます】

❤️モニター鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ オラクルカードとマヤ暦簡易鑑定のモニターをして下さったお客様から、ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚* -------------------------------- メルクリアス鸞の鑑…

【2月のご予約可能日について】

こんにちは、メルクリアス鸞です✨ 季節が過ぎるのは早いもので、あっという間に2月突入しましたね! 寒暖差の激しい日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか 2月のご予約可能日が確定致しました 有難いことに、既に11名の方からご予約を頂いており…

今日の現代マヤ暦【Kin49】

今日のマヤ暦は✍ 太陽の紋章...赤い月 ウェイブスペル...黄色い太陽 銀河の音...10 ☆赤い月☆ 浄化のエネルギーが流れます。この日はせき止められていた川の門が開かれた時のように、停滞していた物事が急激に進み始める力が働きます。 とても行動的に動ける日なの…