メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin50】(黒Kin)

f:id:mercurias888:20210201212144j:image
f:id:mercurias888:20210201212147j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い犬

ウェイブスペル...黄色い太陽

銀河の音...11

 

 

 

☆白い犬☆

今日は自分の思いに忠順に生きる日。自分を信じる事で初めて、他者を信じることが出来ます。血の繋がり関係なく、親しき人と縁がある日です。今日会った人とは今後も繋がりがあるかもしれません。

無駄な事は考えず、誠実さを心掛けて過ごしましょう。

 

 

 

☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。

銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。

黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。

 

 

 

 


今日は、分け隔てなく接する事を心掛ける日。

 


忠義に生きる気持ちを

意識してみましょう。

 


守るべきものを守ると、

信念を抱いた時、

人は潜在的なパワーを発揮することが出来ます。

 


自分を信じれるのは、

愛する人達が居てこそです。

 


今日は愛を奉仕する気持ちで分け隔てなく施すことで、

絶大な人望を得ることが出来ますよ。

 

 

 

新しい時代の幕開けを

告げる日になるでしょう。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com