メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin245】(極性Kin)

f:id:mercurias888:20201129103052j:image
f:id:mercurias888:20201129103056j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い蛇

ウェイブスペル...青い鷲

銀河の音...11

 

 

 

☆赤い蛇☆

湧き上がる生命力をフルに行動に活かせる日です。今日はとことん精力的に動きましょう。なりふり構わず直感に従い行動する事で偉業を成し遂げられます。また、自己コントロールが大切な日でもあります。

神経過敏になりやすいので、夜は1人でリラックスできる時間を作りましょう。

 

 

 

☆青い鷲☆

ポジティブ思考が肝心な日です。機敏に動け、バリバリと仕事に取り組む事が出来ますが、人のマイナス面が見えやすくなります。焦らず、急かさず、明るい未来へ向かっていく意識を持つと良い。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

☆極性Kinの日なので、今まで継続して極めてきた物が多大な影響を与える日。自分の技術やスキル等に磨きをかける事にも適しています。逆に、磨きのかかっていない物で勝負すると、何も起こらない。

 

 

 

今日は、強力な浄化の作用が働く日。

 


浄化のために、今ある形が崩れていくでしょう。

それはやり方かもしれませんし、固定概念や、不要な人間関係かもしれません。

 


ショックを受けるかもしれませんが、

その浄化を乗り越えた先に、より幸せな現実が待っていますよ。

 


浄化は様々な感情を洗い流してくれます。

 


そして真価が分かるでしょう。

 


揺るがない情熱はパワーとなり、クリエイティブな表現に還元されていきます。

 

 

 

今日は、巻き起こる現状を

冷静に対処することで正しさが極められる日。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com