メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin14】

f:id:mercurias888:20201228104058j:image

 

今日の現代マヤ暦【Kin14】

 

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い魔法使い

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...1

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音1☆

意思決定、物事のスタートラインに立つ事にぴったりな日です。13日間続くウェイブスペルの最初の日となるので、太陽の紋章とウェイブスペルが必ず同じになります。音1の日はその紋章の如く過ごす事が大切。色々な物が引き寄せられやすいので、自他共に認める意識が求められます。

 

 

 

今日は、陰で徳を積み生真面目に生きる日。

 


陰で徳を積むことを、『陰徳積善』と言います。

誰かに見せびらかす事をせず、陰で人を支え誰かの為になることを、コツコツと行う事が人として大切なことだとされています。

 


自分の心が洗われるような気持ちになったなら、今自分に必要な事だったという証です。

 


この小さな行いの積み重ねが、やがて良い知らせを呼び寄せてくれますよ。

 


「人の見ていないところでこそ、

本当の自分が現れる、肝心な瞬間」。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com