メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin24】

f:id:mercurias888:20210107000836j:image
f:id:mercurias888:20210107000839j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い種

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...11

 

 

 

☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 

 

 

 


☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

 


今日は、過去のパターンや殻を打ち破る日。

 


力強い生命エネルギーに目覚めやすい日です。

今までの自分を打破して、新たな道に気が付きましょう。

 


自分の思考が凝り固まると、

途端に過去の悪循環にハマってしまいます。

 


今日はいつもより積極的、

かつ自発的に物事に関わってみましょう。

 

 

 

きっとスッキリした気持ちで

新たな世界に踏み出せますよ。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.comf:id:mercurias888:20210107000839j:image