メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin232】

f:id:mercurias888:20201116120315j:image
f:id:mercurias888:20201116120312j:image

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い人

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...11

 

 

 

 


☆黄色い人☆

今日は、自分の欠点を見つめ認める日。

黄色い人の日は自由意志がキーワードとなります。自分を感動させてくれる物を求め、持っている知識を最大限に活用しながら好きな物を好きなだけ自分に与えましょう。

その時、自分を偽ってはいけません。自分を偽らず他人と共存していくには、まず己を知る事が大切です。だからこそ、欠点を見つめ直す。ありとあらゆる側面から自分を見ることで、本当に好きなこと、感化させるものが分かります。

 


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

今日は、今後の為に準備をする日。

 


自分だけの信念とこだわりを貫きましょう。

思い浮かばない方は、準備中にふと見つけられるかもしれません。

 


こだわりは本物志向へと結びつきますが、感情が入ると身勝手になり、わがままが出てきます。

 


あらゆる事への準備を通して、

達成感と充足感を体感しましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com