メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin231】

f:id:mercurias888:20201114184105j:image
f:id:mercurias888:20201114184101j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い猿

ウェイブスペル...白い風

銀河の音...10

 

 

 

 


☆青い猿☆

困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。

目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。

 

 

 

☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆音10☆

思いを形にするのに良い日。具現化。

自分が形にしたい物の同期は、純粋なものであるか?エゴや利益を得る為では無いか、世のため人のためにしたい事であるかを明確にさせましょう。

願望の浄化が大切な日。

 

 

 

今日は、助言や進言に耳を傾ける日。

 


過信やおごりは、足元から崩れる結果を生みます。

避けられるはずだった困難や危機も、周囲の人にしか分からない事で助けられる事があるのです。

 


今日は自分の能力や環境を過信せず、真摯に耳を傾けましょう。

 


有難いという気持ちが、良い結果を招いてくれますよ。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com