メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin41】

f:id:mercurias888:20210123104826j:image

f:id:mercurias888:20210123104826j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い太陽

ウェイブスペル...黄色い太陽

銀河の音...1

 

 

 

☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆音1☆

意思決定、物事のスタートラインに立つ事にぴったりな日です。13日間続くウェイブスペルの最初の日となるので、太陽の紋章とウェイブスペルが必ず同じになります。音1の日はその紋章の如く過ごす事が大切。色々な物が引き寄せられやすいので、自他共に認める意識が求められます。

 

 

 

今日は、無条件の愛を注ぐ日。

 


出会う人や周囲の人々を、自分の親や子供のように思うことが大切です。

 


自分が愛ある太陽になる気持ちで過ごすと、途端に運気が好転していきますよ。

 


全ては自分と一体であると知ること。

 


もしも今日嫌なことが起こったなら、

その対象に「ありがとう」と思ってみましょう。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com