メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin44】

f:id:mercurias888:20210127093121j:image
f:id:mercurias888:20210127093124j:image

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い種

ウェイブスペル...黄色い太陽

銀河の音...5

 

 

 

☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 

 

 

☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆音5☆

目標設定、底力がキーワード。達成したい事を定め、心を決める刻印の日です。

その為、腰が重くなかなか行動的になれない人もいるでしょう。

しかし、今日覚悟を決めて始めたことは、普段の倍以上に成果が出ます。

中心を定めて勢いに乗れば、自然とやる気が出てきて楽しく目標達成できるでしょう。オンとオフのスイッチを切り替える時です。

 

 

 

今日は気付きのアンテナが広がる日。

 


気付きは人生においてとても大切なものです。

気付きが無ければ人生は彩りを無くし、つまらないものになってしまいます。

 


だからこそ今日は、

発芽のエネルギーに共鳴しましょう。

 


気付きの芽に共鳴した時アンテナが広がり、新たな学びを沢山得ることが出来ますよ。

 


今日のラッキーカラーは『黄色』。

明るい黄色が意識を集中させてくれます。

 


黄色は理想も表しているので、

自分の理想の生活をイメージするのも良いですよ。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com