メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin52】

f:id:mercurias888:20210204095300j:image
f:id:mercurias888:20210204095303j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い人

ウェイブスペル...黄色い太陽

銀河の音...13

 

 

 

☆黄色い人☆

今日は、自分の欠点を見つめ認める日。

黄色い人の日は自由意志がキーワードとなります。自分を感動させてくれる物を求め、持っている知識を最大限に活用しながら好きな物を好きなだけ自分に与えましょう。

その時、自分を偽ってはいけません。自分を偽らず他人と共存していくには、まず己を知る事が大切です。だからこそ、欠点を見つめ直す。ありとあらゆる側面から自分を見ることで、本当に好きなこと、感化させるものが分かります。

 

 

 

☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆音13☆

物事の全体が見えやすい日。大きなプロジェクトを動かしていたり、企画を進めている人は一旦清算の力が働きます。実りを得る。13日間続くウェイブスペルの最後の日となるので、ひとつの結果が出るでしょう。

 

 

 

今日は他者を認め、道理を貫く日。

 


目に見えない力に応援されやすい日です。

直感力が冴え、インスピレーションに従い過ごす事で円滑な流れで進んでいけますよ。

 


他者を認め尊重する事は、

自分を尊ぶ事に繋がります。

 


自由な心とは、

険しく辛い道のりであっても

自分の意思と他者を認める事から生まれます。

 


そこから予期せぬミラクルが待っていますよ。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com