メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin42】

f:id:mercurias888:20210125102341j:image
f:id:mercurias888:20210125102346j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い風

ウェイブスペル...黄色い太陽

銀河の音...3

 

 

 

☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

 

 

☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆音3☆

奉仕の精神で過ごすと良い日です。

音3には互いに奉仕する、調整役というキーワードがあるので、気になった人や話したい人が現れたら好奇心の赴くままお近付きになると良いでしょう。他者との関わりの中で、生きる事に喜びを見出す日です。

協力し合った事から、人間の新しい1面が見つけられます。

 

 

 

今日は、入念な準備が吉となる日。

 


準備をすれば後は風が運んでくれます。

余裕がシンクロを招き、焦りはトラブルの元になります。

 


だからこそ今日は心を落ち着けて、

今1番大切な事は何かを見極めましょう。

 

 

 

譲る心はよりよい関係築くヒントであり、余裕を生むきっかけになりますよ。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com