メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【鸞天からのプレゼント】Xmas特別企画のお知らせ🎁🎅

皆さんこんにちは、メルクリアス鸞です(*^^*) 朝夜寒いながら昼はあたたかい日が続いてますね 皆様いかがお過ごしでしょうか?♬.*゚ 18日21:00~のインスタライブにお越し下さった皆様、 ありがとうございました! お陰様でとても楽しい時間となりました𓈒𓏸︎︎︎︎…

牡牛座満月♉特別お守り待ち受け

すみません、子供から風邪を貰ってしまった関係で 喉が終わってしまいました😭 かなり強力なエネルギーの牡牛座満月と仲良くできるようなお守り待ち受けを作成しましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ インスタライブはまた18日に行います! よろしくお願いします♪( 'ω' و(و " メ…

真面目な話

私、本来はめちゃめちゃ冷たい人間です。 あなたに寄り添う占い師として活動していますが、 それでも限度はあります。 最終的に自分の人生を良くしていくのは自分なんです。 全てを救ってくれる、助けてくれる。 そのような思いを抱いて下さるのはとても光栄…

蠍座新月♏️特別お守り待ち受け

皆さんこんにちは:゚・*☽:゚・⋆ メルクリアス鸞です☺️ いつも鑑定のご依頼、SNSでの楽しい交流 ありがとうございます♬.*゚ お陰様でとても楽しい日々を過ごせています! 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ✩࿐⋆**.。.:*・゚*.:*・゚✩࿐⋆* 本日は部分日食を伴う蠍座新月…

インスタライブの様子&【お守り待ち受け】『You create this world』『TENGUMAN』『幸せは笑顔から』配信!

皆さんこんにちは メルクリアス鸞です𖤐⸒⸒ グッと秋らしい季節になってきましたね! 陽は暖かいけど肌寒い日もあれば冬物のお洋服がピッタリな日も出てきて、いよいよ秋冬シーズン本番の訪れを感じます*゜ 皆様はいかがお過ごしでしたか? ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀…

【霊的な目覚めとは】鸞のひとりごと

魚座満月近くだからってあると思うのですが、ずっとぼーっとしていたんです。 バシャールやエイブラハムのYouTubeを見ていると 「何で当たり前のことを語っているんだ…?」 と思う瞬間が凄い多くて、私の意識がずっと宇宙に波長が合ってて。 でも気がついた、…

【9/10は魚座満月🌕♓️】お守り待ち受け『大宇宙からの愛と感謝』配信!

こんにちは、メルクリアス鸞です✨ やっと新型コロナウィルスの自宅療養が解除されました 鑑定を延期して下さっていた皆様、 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした‍♀️ 近々鑑定可能日が分かりますので、確定次第またご連絡させて頂きます! どうぞ…

【鸞の言の葉】幸せに気が付く

※このページはメルクリアス鸞のツイートをまとめたものです。 皆さんにどうか勘違いしないで頂きたいのが、 『幸せになるとは苦しみを乗り越えることでは無い』という事です。 確かに困難を乗り越え苦しみを克服した先には幸せになれるかもしれません。 しか…

【大切なお知らせ】メッセージや贈り物の受け渡しについてと近況報告

みなさんこんにちは、メルクリアス鸞です 厳しい夏が過ぎて涼しい日が続くようになりましたね✨ 皆様はいかがお過ごしでしょうか? この度メルクリアス鸞から皆さんへ、 今後の活動をしていく上でとても大切なお知らせがございます。 もし今後ご依頼するご予…

【リアルな鑑定内容を覗き見!】毎月の運勢鑑定のサンプルをご紹介します

こんにちは✨ メルクリアス鸞です(*^^*) 御先祖様をお迎えするお盆休みも過ぎて夏真っ盛りな時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は少し遅めのお盆休みという名の夏季休暇を頂いております⋆ 子供達が賑やかな毎日ですが仕事をせずSNSも少しおやすみ…

【守護霊鑑定のご感想④】私には最強の味方が近くにいるんだと勇気がもらえました。

守護霊鑑定モニターを受けて下さったお客様からご感想を頂きました!! ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ①自分の前世や守護霊様の存在を知った時、その印象はいかがでしたか? ⇒自分にはどんな守護霊様がいるのかとても楽しみにしていたので、聞…

【守護霊鑑定のご感想③】ちゃんと見守られていることを知って心が温かくなり、大丈夫!という自信に繋がりました。

守護霊様・前世モニター鑑定を受けて下さったお客様からのご感想です! このお客様はとても聡明でぴかぴかな心の方です(*^^*) 6月にモニターを受けて下さったのですが、そこから色々な経験を経て感性がより磨かれたように思えます✨ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。…

【お守り待ち受け『MIRACLE』『THE POWER』配信】

こんばんは、メルクリアス鸞です❁⃘*.゚ いつも鑑定のご依頼や嬉しいメッセージ、お問い合わせをありがとうございます!! この度、毎回好評の御守り待受の第2弾、第3弾が出ました〜 第2弾は私の誕生日(6/19)の時にLINEのお友達限定で先行配信させて頂いており…

【超長文!守護霊鑑定のご感想②】前世でアサシンだったというのは衝撃的でしたがその名残が出てくるというのは納得です!

守護霊様・前世モニター鑑定を受けて下さったお客様からのご感想です! 枢機卿の男性、アサシンの人が前世兼守護霊様として現れて下さいました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ ※カトリックの最高顧問 ※アサシンのイメージ画像 ☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*.. ①自分の…

【鑑定ご予約受付】7月後半〜8月前半の鑑定ご依頼を募集します!

久しぶりの更新になってしまいました! メルクリアス鸞です いつも鑑定のご依頼やお問い合わせ、 お気遣いのメッセージをありがとうございます(*^^*) 4月からスタートしたにこっとマーケットさんで出店している占いイベントも、お陰様でご予約満員が続いてお…

【守護霊鑑定のご感想①】心強い一番の味方が出来たように思えました。

守護霊様・前世モニター鑑定を受けて下さったお客様のからのご感想です! *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:. ①自分の前世や守護霊様の存在を知った時、その印象はいかがでしたか? ⇒昔から自分の前世や守護霊様に興味があったので、どんな…

【鸞の霊視録】モニター鑑定で見えた強力なグランマ【守護霊様の話】

こんにちは、メルクリアス鸞です☺️ 私は現在 《貴方の守護霊様・前世の人からメッセージをお伝えします》というモニター鑑定を行っております✨ 「自分の守護霊は誰か?」「どんな人がついているのか?」「守護霊が自分に何か言いたいことはあるのか?」「今…

【💗重大告知💗】占いイベント開催✨モニター様大募集✨

皆様こんにちは♪ いつもSNSでイイネやコメント、 LINEで嬉しいメッセージなどを下さりありがとうございます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) そして鑑定のご依頼も、ありがとうございます!✨ お陰様で3月.4月はご予約満員となりました 桜も散り始め 新緑が綺麗な季節となってきま…

【お守り待ち受け『感謝』配信】4月・5月の鑑定ご予約受付!

お久しぶりです、メルクリアス鸞です✨ すっかり春が訪れて、世間はお祝いごとや新学期で賑わっている所が多いですね 世界の情勢的には悲しいニュースも多く、 一日でも早く平和な世界が訪れて欲しいと祈るばかりです。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私…

【心のリセット方法】ご無沙汰しております、元気です!

こんにちはメルクリアス鸞です いつの間にか2月に突入しておりました… 色々お伝えしたい事があったのですが、ドタバタしていたらもう2月終わりかけてしまいました 2月は28日で終わりなのであっという間に終わってしまいますね。 皆様は2月どのようにお過ごし…

【料金変更とメニュー改定のお知らせ】

こんにちは、メルクリアス鸞です 寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は毎朝布団から出るのが辛くて、 子供達と気合いを入れながら「うおおー!」とリビングに行く日々が続いております 電気ストーブの前を息子2人が取り合いしたり、…

【蟹座満月】人生が変わること🍀

こんにちは、メルクリアス鸞です☺️ 最近こちらの地域は晴天が続いています。 朝早くから太陽を浴びると、 身体の底から元気が湧いてきて明るい気持ちになれますね☀️ 私は子供達の送迎があり朝早くから行動するのですが、起きたら直ぐに窓を全開にして、キン…

【2022年のご挨拶】活動に関して2つのご報告

新年あけましておめでとうございます⛩❤️ メルクリアス鸞です❁⃘*.゚ Twitterと公式LINEでは新年のご挨拶をしておりましたが、ブログでは遅れてしまいました‍♀️ 2022年は色々な運勢的にも、世の中にとって変化と躍動の1年になりそうですね。 今年も皆様のお力に…