メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【心のリセット方法】ご無沙汰しております、元気です!

f:id:mercurias888:20220226134439j:image

こんにちはメルクリアス鸞です🌼🍀

 

いつの間にか2月に突入しておりました…

色々お伝えしたい事があったのですが、ドタバタしていたらもう2月終わりかけてしまいました😂💦

 

2月は28日で終わりなのであっという間に終わってしまいますね。

 

皆様は2月どのようにお過ごしでしたか?

 

私のところはというと、子供達が通う園がこのご時世の影響をモロに受けてしまいまして、休園になった関係でメルクリアス鸞の活動が一切出来ない状態でした😭

 

私の住む地域周辺で休園・学級閉鎖が相次ぎまして、このご時世特有の過ごし方を強いられた生活をしておりました。

 

 

 

沢山制限がある中でも生きていかなきゃいけない、前を向かざる負えない事がある、大変なことが多い世の中です。

 

でもきっと数年後には

「あの時は大変だったね」と言える日が来ると思います。

 

今年生まれた子供達はコロナ禍にも関わらず、きっと言葉を話す頃にはこの大変な時期を知らないのでしょう。

「え!赤ちゃんだった時そんなことがあったの?」

と言うようになるのでしょう。

 

子供達が健やかに育ち、数年後この世が落ち着いた頃その言葉を聞けるまで頑張ろうと思います💪🏻🎀

 

f:id:mercurias888:20220226141012j:image

 

 

大変なこと、心配なこと、辛いこと

生きていると色々ありますよね。

 

心が元気じゃなくなった時に、

いちばん簡単にリセットできる方法をお教えします✨

 

✎︎____________

 

まずは大きく深呼吸をします。

 

鼻からゆっくり息を身体中に取り込んで、

 

肺からお腹まで

たっぷり酸素を取り込んだら、

勢いよく、フウーーッ!!!!と口から吐く。

 

その時、身体中の酸素を吐き切ることを意識してみて下さいね。

 

呼吸を整えた後、

今度は指先まで酸素を行き渡らせる感覚で、

もう一度大きく息を吸います。

 

そして身体中の悪いものや不純物を、体外に排出する気持ちで、フウーーッ!!!!と吐き出しましょう。

 

 

 

これを数回繰り返すと、

自分の心がリセットされて本来の元気を取り戻すことができますよ😊🍀

 

 

 

呼吸は心と体どちらにも大きく影響しています。

 

普段から浅い呼吸をしているとイライラしやすくなったりネガティブに意識が持っていかれてしまうので、もし浅い呼吸をしている事に気が付いたら、鼻から吸って口から吐いてみて下さいね🍀💕

 

f:id:mercurias888:20220226140708j:image

 

 

2月に対面鑑定のご依頼を頂いた時、

バレンタインのお菓子を頂きました💌🍫😌💕

 

ありがとうございました!

 

f:id:mercurias888:20220226134326j:image

 

3月の鑑定依頼も受付を開始しております。

 

既に数名のお客様からご依頼を頂きました、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

鑑定結果の送付はご依頼順とさせて頂いおりますので、ご了承くださいませ😌💖

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

メルクリアス鸞

 

 

鸞-Ran- lit.link(リットリンク)

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎最近のツイート&近況報告┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 



 

《1月、箱根神社へ行きましたよ♪

お餅が大変美味でした〜🥺🎀💖》

 

f:id:mercurias888:20220226142638j:image


f:id:mercurias888:20220226142635j:image


f:id:mercurias888:20220226134323j:image