メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【8月23~29日の運勢は?】1週間の運勢カードリーディング✨

 

 

【23日〜29日の1週間リーディング✨】

 

 

こんにちは、メルクリアス鸞です😊

 

Twitterで好評だった1週間の運勢リーディングを、

ブログでも配信致します𓇼𓈒𓐍

 

 

1週間の運勢占いです💖

 

全体運・仕事運・恋愛運・

ラッキーカラー・今週あなたに必要なメッセージ

がわかりますよ〜!

 

 

 

直感でA・B・Cの中から
気になるカードをお選びください☺️

 

 

 

結果はスクロールして下に続きます✨

 

f:id:mercurias888:20210824110418j:image

 

 

 

 

結果はコチラ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

【Aを選んだあなた】

 

■全体運…好調です💖

週の後半にグングンと運気が上がってきそうです!

明るい気持ちに切り替えた途端、予期せぬギフトが🎁

 

■仕事運…今は耐える時。

もどかしい現状だとしても、来週から好転します◎

 

■恋愛運…考え過ぎが良くない現実を引き寄せているだけかも。

自分を信じることが幸運の鍵です🗝

 


f:id:mercurias888:20210824110421j:image


f:id:mercurias888:20210824110405j:image

 

 

 

 

 

【Bを選んだあなた】


■全体運…やる気スイッチが入らず、頭が回らない1週間になりそう。

今週は頑張らないが吉です!

頭を休ませて過ごしましょう🍀

 

■仕事運…貴方は何もしなくて大丈夫。

存在しているだけで万々歳!

身体が資本だと気がつくでしょう💪

 

■恋愛運…心に余裕をもって過ごせそうです🥰

何があっても大丈夫、という姿勢が吉◎


f:id:mercurias888:20210824110408j:image


f:id:mercurias888:20210824110414j:image

 

 

 

 

 

【Cを選んだあなた】


■全体運…コロナ禍の打撃を受けそう。

人と交流したいのに出来ない、今1番会いたい人に会えないなど…もどかしい思いをしそうです😢

1人時間を大切にした時、動画サイトから思わぬ学びが!

 

■仕事運…貧乏脱出✨

臨時収入が入ったり、思っていた以上の成果を得られそう🧡

 

■恋愛運…努力が水の泡になったと感じる出来事があるかも。しかし、意味ある体験です◎


f:id:mercurias888:20210824110411j:image


f:id:mercurias888:20210824110424j:image

 

 

 

是非参考になさってみて下さいね✨

皆様にとって、良い1週間になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

🕊𓂃◌𓈒元のツイート🕊𓂃◌𓈒

 

 

 



----------------------------

 

 

※9月上旬まで、

オンラインショップ | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

は開店中です🙆🏻‍♀️◎

 

Twitterでは匿名の質問にもお答えしていますので、

良かったら何でも聞いてくださいね〜✨

 

 

 

 

 

 

【ホームページ】

https://mercurias888.crayonsite.com

 

 

【ブログ】

https://mercurias888.hatenablog.jp

 

 

【メルクリアス鸞サイト一覧】

https://lit.link/mercurias888