メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【蟹座満月】人生が変わること🍀

f:id:mercurias888:20220118104152j:image

 

 

こんにちは、メルクリアス鸞です☺️

 

最近こちらの地域は晴天が続いています。

 

朝早くから太陽を浴びると、

身体の底から元気が湧いてきて明るい気持ちになれますね☀️🌱

 

私は子供達の送迎があり朝早くから行動するのですが、起きたら直ぐに窓を全開にして、キンとした寒い空気を部屋に取り込むのが好きです(*^^*)

 

停滞していた運気や流れも、新しい空気と共に総入れ替えする感じが大好きなんですよね。

 

そして白檀のお香を焚いて、

ご先祖さまと神様にお祈りをしています

 

 

これが私の毎朝のルーティンです😊

 

 

このルーティンを継続してからまだ2年ほどしか経っていないのですが、驚くほどに人生が変わりました✨

 

ご先祖さまへの感謝、毎朝のお香と換気。

これだけで人生を明るく過ごせるきっかけになると思います☺️

 

 

毎朝がどんよりしていたり毎日を生きる中で少しでも変化が欲しい方は、是非取り入れてみて下さいね💗

 

 

f:id:mercurias888:20220118105120j:image

 

 

そういえば1月18日の今日は、

蟹座♋の満月です😊

 

 

 

 

満月の日はお願い事ではなくて、

アファメーション・感謝をすると良い日です✨

 

特に蟹座は、月に超関わり深い星座。

今日は感情の起伏が激しくなったり、普段は抱かないような感情に支配されやすくなるかもしれません。

 

 

しかしそれは、

【自分の中に凝り固まった我慢の産物】

 

今日は湧き上がる感情・想い・言葉・アイデア・創作意欲を思いのままに出してみましょう✨

 

 

今日だけでも自分から出てくるものに

《YES》を告げて見てください。

 

 

そんな自分を許してあげることで、人生は大きく変わり始めます。

 

 

自分を許すと、人間関係や周囲の環境も変わってきますし、自分を許してくれる人達が集まります💗

 

自分がやりたいこと、ぽっと浮かんだひらめき、

些細な気付きにも是非意識を向けてみて下さいね😊🍀

 

 

きっと自分のことを肯定出来る瞬間が出てくると思いますよ✨

 

 

 

 

皆さんにとって良い満月Dayになりますように🙏😌

 

 

メルクリアス鸞

 

f:id:mercurias888:20220118110650j:image

 

鑑定のご依頼等はこちら(2月再開予定)

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

メルクリアス鸞のリンク一覧

鸞-Ran- lit.link(リットリンク)

 

 

ーーーーーーーー最近のツイートーーーーーーーー