メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【霊的な目覚めとは】鸞のひとりごと

魚座満月近くだからってあると思うのですが、ずっとぼーっとしていたんです。 バシャールやエイブラハムのYouTubeを見ていると 「何で当たり前のことを語っているんだ…?」 と思う瞬間が凄い多くて、私の意識がずっと宇宙に波長が合ってて。 でも気がついた、…

【9/10は魚座満月🌕♓️】お守り待ち受け『大宇宙からの愛と感謝』配信!

こんにちは、メルクリアス鸞です✨ やっと新型コロナウィルスの自宅療養が解除されました 鑑定を延期して下さっていた皆様、 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした‍♀️ 近々鑑定可能日が分かりますので、確定次第またご連絡させて頂きます! どうぞ…

【鸞の言の葉】幸せに気が付く

※このページはメルクリアス鸞のツイートをまとめたものです。 皆さんにどうか勘違いしないで頂きたいのが、 『幸せになるとは苦しみを乗り越えることでは無い』という事です。 確かに困難を乗り越え苦しみを克服した先には幸せになれるかもしれません。 しか…

【大切なお知らせ】メッセージや贈り物の受け渡しについてと近況報告

みなさんこんにちは、メルクリアス鸞です 厳しい夏が過ぎて涼しい日が続くようになりましたね✨ 皆様はいかがお過ごしでしょうか? この度メルクリアス鸞から皆さんへ、 今後の活動をしていく上でとても大切なお知らせがございます。 もし今後ご依頼するご予…