メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【霊的な目覚めとは】鸞のひとりごと

f:id:mercurias888:20220910125437j:image

 

魚座満月近くだからってあると思うのですが、ずっとぼーっとしていたんです。

 

バシャールやエイブラハムのYouTubeを見ていると

「何で当たり前のことを語っているんだ…?」

と思う瞬間が凄い多くて、私の意識がずっと宇宙に波長が合ってて。

 

でも気がついた、私は人間だ…

 

 

当たり前なのですが、地球で生きているという事に意識が向いてなかった。

 

今辛いと感じている人、苦しいと思っている人はそれに向き合うから辛いんです。


解決しようとするから苦しいんです。

 

でも相手と自分をコントロールしようとせず、ただナチュラルに自然の流れに任せれば、もう楽なんですよ。

 

 

魚座満月の影響をバリバリに受けているからだと思うのですが、自分の魂がどこの次元にいるのか分からなくなっていた。

 

 

意識は次元を決めないんです。


自分が在りたいと思う所に波長が合うから。

でも在りたいというのも、欲望があってはいけないんですね。

 

 

欲望はエゴなので、自己都合というブロックが入ると高次元の大きな愛と波長とズレが生じる…。

 

利己的になると人は生きる目的を見失ってしまいますから。

 

でも地球では物質的価値観がまだ強いから、自分だけ裕福になる事でトップに立つ人が多いのですね。


死んだら持っていけないのに…

 

 

魂の旅はとても長い。


裕福な人は裕福な経験を魂でしたい人なんです。

では生まれながらに苦しい生き方をしている人は何か?というと、そこから学びたい事があるからなんです。

 

理不尽に思えますよね。


でも自分がそこでどのように魂を磨き、感動を積み重ねていくかで、愛の度量がはかられるんですよ。

 

 

魚座満月だから言える事なのですが、恐らく私は1度試されました。

今年1月頃。

 

あなたの愛はどこまで大きいか可視化してみましょうと、大きな試練がありました。

 

まぁ思い返せば自分が引き寄せてしまった事なのですが、あの経験があったから私は自分の心の大きさを知ることが出来ました。

 

 

だって、恨まなかった。
その人を心から愛することが出来た。
幸せを願うことが出来た。

 

結局、悪い事をした人は因果応報が下るんだと目の当たりにする事にもなりました。

 

誰かを憎むということは、自分を憎んでいるんです。


これが理解出来た時、人は魂の学びをまた1歩進むんですね。

 

 

魚座満月スペースでは多くを語ることになると思いますが、皆様にも自分を許し慈しむ方法をお伝え出来たらいいなぁ。

 

 

皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

メルクリアス鸞

 

f:id:mercurias888:20220910125727j:image