メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リアルな鑑定内容を覗き見!】毎月の運勢鑑定のサンプルをご紹介します

こんにちは✨ メルクリアス鸞です(*^^*) 御先祖様をお迎えするお盆休みも過ぎて夏真っ盛りな時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は少し遅めのお盆休みという名の夏季休暇を頂いております⋆ 子供達が賑やかな毎日ですが仕事をせずSNSも少しおやすみ…

【守護霊鑑定のご感想④】私には最強の味方が近くにいるんだと勇気がもらえました。

守護霊鑑定モニターを受けて下さったお客様からご感想を頂きました!! ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ①自分の前世や守護霊様の存在を知った時、その印象はいかがでしたか? ⇒自分にはどんな守護霊様がいるのかとても楽しみにしていたので、聞…

【守護霊鑑定のご感想③】ちゃんと見守られていることを知って心が温かくなり、大丈夫!という自信に繋がりました。

守護霊様・前世モニター鑑定を受けて下さったお客様からのご感想です! このお客様はとても聡明でぴかぴかな心の方です(*^^*) 6月にモニターを受けて下さったのですが、そこから色々な経験を経て感性がより磨かれたように思えます✨ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。…

【お守り待ち受け『MIRACLE』『THE POWER』配信】

こんばんは、メルクリアス鸞です❁⃘*.゚ いつも鑑定のご依頼や嬉しいメッセージ、お問い合わせをありがとうございます!! この度、毎回好評の御守り待受の第2弾、第3弾が出ました〜 第2弾は私の誕生日(6/19)の時にLINEのお友達限定で先行配信させて頂いており…