メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【鑑定のご感想㊸】読んでいて涙が止まらなくなりました

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『2021年ラスト鑑定パック③』 をご購入して下さったお客様からご感想を頂きました! ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… 全部読ませていただいて、最初から最後までとっても充実した内容で楽しかったです…! 本当になん…

•*¨☆*メリークリスマス✩.*˚

Merry Christmas 今宵は素敵なクリスマス・イヴ✨ 華やかなイルミネーションで心がきらきらするようなこの季節、いかがお過ごしですか? 年の瀬でお忙しい日々が続きますね。 早いもので、あと数日で2021年も終わりを迎えます。 親愛なる皆様に私からのクリス…

【今年ラスト鑑定】完売致しました!

こんにちは、メルクリアス鸞です 12月の割にこちらは暖かい日が続いております。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? お陰様で、オンラインショップで出させて頂いた今年ラスト鑑定パックが完売致しました✨ 活動再開して直ぐだったにも関わらず、 本当にあり…

【鑑定のご感想㊶】なんでこんなにわかるのですかーと、改めて驚いています!

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『オンラインショップの個人鑑定』 を受けて下さったお客様からご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ メル先生✨ お世話なります。 鑑定結果、ありがとうございます✨✨✨✨ どの…

【身近なスピリチュアルと金運のお話】

こんばんは〜 いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます メルクリアス鸞です あっという間に12月ですね。 師走の忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか? 私の方では、 今年最後の鑑定をスタートして少し経ちましたが、 有難いことにご依頼可能枠…

【活動再開についてのご報告】お待たせしました!

ご無沙汰しております、メルクリアス鸞です。 すっかり寒くなってきましたね! 毎朝、布団から起き上がるのがしんどい季節になってきました❄:;*1;:❄ 子供達は風邪をひき、治りかけても兄弟で移しあって、なかなか思うように動けない毎日でした。 この時期は…

【お久しぶりの近況報告】

皆様こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・* メルクリアス鸞です✨ 時の経過は早いものであっという間に10月下旬に突入しましたね。 肌寒い日が増えてきましたが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、 毎日新生児+幼稚園児2人のお世話にてんやわんやです そろそろ…

【ご報告👶🏻🍼🎀】

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬出産のご報告𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ ご無沙汰しております、メルクリアス鸞です 〜2021年10月1日〜 第3子となります、女児を無事に出産いたしました✨ お陰様で母子共に健康です(*^^*) 新しく家族を迎えられたこと、 そしてこの日まで支えてくださった全ての皆様に心よ…

【9月6日〜12日の運勢は?】1週間の運勢カードリーディング✨

【9月6日〜12日の運勢リーディング✨】 こんにちは、メルクリアス鸞です(*^^*) あっという間に9月突入しましたね! ここ数日で涼しくなり、 コーディネートをどうしようか迷う毎日です さて、今週も1週間の運勢占いをしますよ!❁*。 全体運・仕事運・恋愛運・ …

【8月30日〜9月5日の運勢は?】1週間の運勢カードリーディング✨

【8月30日〜9月5日の1週間リーディング✨】 こんにちは、メルクリアス鸞です(*^^*) 前回Twitter以外でも好評だった、 1週間の運勢占いです 公式LINEやDMで、 「占い通りになってました」 「おかげで参考になりました、ありがとうございました!」 という声を…

【8月23~29日の運勢は?】1週間の運勢カードリーディング✨

【23日〜29日の1週間リーディング✨】 こんにちは、メルクリアス鸞です Twitterで好評だった1週間の運勢リーディングを、 ブログでも配信致します𓇼𓈒𓐍 1週間の運勢占いです 全体運・仕事運・恋愛運・ ラッキーカラー・今週あなたに必要なメッセージ がわかりま…

【ちょっとスピリチュアルな話】もうすぐで産休に入ります❁*。

こんにちは、メルクリアス鸞です 猛暑続きの中で台風や温帯低気圧など… 荒れた天気が続いた8月半ばですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は先週最後の対面鑑定を終え、 明日のオンライン鑑定で産休前の本格鑑定は一区切りとなります お客様と直接会話しなが…

【8月の近況報告】暑中見舞い申し上げます🍉🌻

こんにちは、メルクリアス鸞です✨ 連日猛暑が続きますね! 日本で開催された東京オリンピック2020も盛り上がっているなか、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は連日のメダルラッシュに感動しながら、メダルはとれなくても予選に出場出来るだけで十分凄い…

【8月の新規ご予約募集】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ こんにちは、メルクリアス鸞です 8月のご予約可能日が確定しました。 私が妊娠9ヶ月に入った事に加え、 連日続く猛暑と体調を考慮して対面鑑定の予約可能日を限らせて頂きました 8/20から産休に入るため、 対面鑑定はお休み…

【鑑定のご感想㊵】これからの人生のプラスになる事間違いなし!

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード本格鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -------------------------------- メルクリアス鸞の鑑定を受けて…

【8月の運勢鑑定】オンラインショップを更新しました!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 【毎月の運勢鑑定メニューを追加しました!】 私のオンラインショップ | メルクリアス鸞公式サイトにて、8月の運勢鑑定メニューを新規出品しました♬︎♡ ※私の出産・新生児育児に伴い、 現時点では今年最後の運勢鑑定になる可…

【鑑定のご感想㊴】納得出来る結果ば かりで驚きました。

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ メルクリアス鸞の鑑定を受けてみていかがでしたか?どのくらい満 …

【最近思うこと】

〜メルクリアス鸞の独り言です〜 ふと思ったことを文章にしたものです。 正論語ってんじゃねぇとか、自分の意見押し付けるな!と思わせるような文です…笑 人によっては不快だと思うので、 気になる方だけご覧下さい o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩*・+。o,+:。✩…

【7月の新規ご予約募集】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ こんにちは、メルクリアス鸞です 7月のご予約可能日が確定しました。 現時点でのご予約可能日はこちらです✨ 【9:00~13:00】 26 【9:45~19:00】 13.16.20.28 【オンライン鑑定なら対応】 2.3.5.12.2…

【7月の運勢鑑定】オンラインショップを更新しました!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 【毎月の運勢鑑定メニューを追加しました!】 オンラインショップ | メルクリアス鸞公式サイトにて、 7月の運勢鑑定を購入出来るようになりました☺️ 個人鑑定なので、 お客様の知りたいお悩みに合わせた鑑定結果が届きます✨…

【ソウルメイト】魂の繋がり【忘れられない人】

こんにちは、メルクリアス鸞です 今日はぽつりぽつりと 感じたことを綴ってみます。 スピリチュアル寄りですが、 日記みたいな内容なので興味のある方だけどうぞ ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ 〜皆さんは『ソウルメイト』という言葉をご存知ですか?〜 『ソウル…

【妊娠出産に伴う今後の活動について】個人鑑定が購入出来るようになりました

この度、オンラインショップ | メルクリアス鸞公式サイトに 『個人のお悩み鑑定』が購入出来るようになりました 今後はオンラインショップにて 『個人的に気になるお悩み』や 『恋愛』 『お仕事・金運』 『人生・生まれた意味』 などの鑑定も購入出来るよう…

【6月の新規ご予約募集】

こんにちは、 メルクリアス鸞です☺️ 前回の記事には大変嬉しいご感想や反応を沢山頂きました。 ありがとうございました✨ こうしたスピリチュアルのお話や、引き寄せの法則系の話題を求めていた方が意外と多くいらっしゃる事に驚いています。 人によっては引…

【引き寄せの法則】私が願いを叶えるまで【スピリチュアル】

今日は久しぶりに、 私が引き寄せの法則を用いて願いを叶えるまで を書いてみます。 だいぶ長文ですが、 叶わない恋や、どうしても叶えたい夢がある方は 是非参考にしてみて下さいね ✨✨✨✨✨✨✨✨ 私は、叶わない願いは無いと思っている人間です。宿命は変えられ…

【6月の運勢鑑定】オンラインショップにて来月の運勢鑑定を追加しました

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ 【毎月の運勢鑑定メニューを追加しました!】 私のオンラインショップ | メルクリアス鸞公式サイトにて、6月の運勢鑑定メニューを新規出品しました 個人鑑定なので、 お客様のお悩みに反った鑑定結果が届き…

【鑑定のご感想㊳】価格帯以上にゆっくり時間をとって頂き丁寧に占って頂きました。

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -----------------------------メルクリアス鸞の鑑定を受けてみて…

【鑑定のご感想㊲】あの鳥肌の立つ感覚は久々でした

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ すごく楽しかったし、かなり満足しています。 まずは、マヤ暦の鑑…

【感謝の気持ち】

皆様こんにちは、 メルクリアス鸞です すっかり春の陽気になったかと思えば、 あっという間に梅雨の季節に突入しましたね 私が活動再開させて頂いてから、約1ヶ月半が過ぎました。 お陰様で体調はすっかり回復してアクティブな妊婦生活を送っております。 そ…

【鑑定のご感想㊱】とても良い時間でした。

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -------------------------------- 鑑定の最中の以下の点に対して…

【鑑定のご感想㉟】とても前向きな気持ちになれました!

❤️本格鑑定を受けたお客様からのご感想❤️ 『マヤ暦&タロットカード簡易鑑定』 を受けて下さったお客様から、 ご感想を頂きました! ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ -------------------------------- メルクリアス鸞の鑑定を受けて…