メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【活動再開についてのご報告】お待たせしました!

f:id:mercurias888:20211127115126j:image

 

ご無沙汰しております、メルクリアス鸞です。

 

すっかり寒くなってきましたね!

毎朝、布団から起き上がるのがしんどい季節になってきました❄:;*1;:❄

 

子供達は風邪をひき、治りかけても兄弟で移しあって、なかなか思うように動けない毎日でした。

 

この時期は色んなウイルスが流行りますよね💦

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

【鑑定再開について】

 

 

12月4日、

徐々にですが占い鑑定を再開致します!

 

再開を望んでいたお客様方には、長らくお待たせ致しました。

そして産休中から暖かいメッセージを頂きありがとうございました☺️

 

私のホロスコープに10室ドラゴンテイルがいるのもあって、産休中は“仕事をしていない自分の存在価値”などを色々と考えてしまう期間でもありましたが…。

以前お世話になったお客様からの優しいメッセージや、家族や見えない存在の人達などの支えもあり、無事年内に復帰出来ました。

 

 

本当にありがとうございました😊

 

 

12月4日から、

オンラインショップにて個人鑑定を再開致します。

 

第3子がまだ幼いので対面鑑定の再開はまだ難しいのですが、オンラインショップであれば自宅での鑑定が出来るので、再開する運びとなりました😌

 

 

オンラインショップの鑑定メニューの内容は、

これが年内最後の鑑定となりますので

『2021年ラスト鑑定パック』として販売致します。

 

 

🌟鑑定メニューの詳細🌟

 

f:id:mercurias888:20211127131350j:image

 

 

【2021年ラスト鑑定パック①】

・今年最後に貴方がやっておいた方がいい事。

・個人的なお悩みの鑑定(お1つ)

 

✩.*˚8,000円✩.*˚

 

 

 

【2021年ラスト鑑定パック②】

・今年最後に貴方がやっておいた方がいい事

・2022年前半の運勢

・個人的なお悩みの鑑定(お1つ)

 

✩.*˚10,000円✩.*˚

 

 

 

【2021年ラスト鑑定パック③】

・今年最後に貴方がやっておいた方がいい事

・2022年前半の運勢

・2022年前半、貴方に起こる事(幸せな事、気をつけた方がいい事、大きな変化)

・個人的なお悩みの鑑定(お1つ)

 

✩.*˚15,000円✩.*˚

 

 

先着10名様のみのご予約となりますので、ご了承くださいませ🙇🏻‍♀️

 

 

【2021年ラスト鑑定パック③】が、フルボリュームの内容となっております🍀

 

基本的に、『今年最後に貴方がやっておいたほうがいい事』で貴方の現状・障害となっていること・乗り越え方もお伝えします。

 

個人的なお悩みはおひとり様1つまでとなっております。

もし追加で知りたい内容がある場合はオプションとして付けることも可能です、お伝え下さいませ🙇🏻‍♀️

 

 

 

⚠️注意事項⚠️

 

・鑑定結果の送付は【12月半ば】となります。

・鑑定内容の確認など、やり取りの関係では12月下旬の送付になる事もあります、ご了承くださいませ。

・11月27日からご購入可能となりますが、鑑定開始は12月4日とさせて頂きます。

・ご入金が確認出来たお客様から鑑定をスタート致します。

 

 

 

今年最後にやり残したことが無いか再確認してみませんか?

 

そして

2022年を心地よく迎えられるよう

見えない人達からのアドバイスと共に備えておきましょう✨

 

 

 

皆様のご依頼お待ちしております\❤︎/

 

 

 

↓ご購入&詳細はコチラ

オンラインショップ(2021年ラスト鑑定) | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

↓公式ホームページはコチラ

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

↓メルクリアス鸞のサイト・SNS一覧

鸞-Ran- lit.link(リットリンク)

 

 

 

-----------------‐----------❁⃘余談❁⃘-------------------------------

 

この間、久しぶりにminaka小田原へ行きました✨

 

小さい規模でしたが光の装飾がとても綺麗でしたよ☺️

この時期はどこもクリスマスシーズンで胸が踊りますね!

 

大好きな季節です🎄🎁🌟

 

皆さんはXmasといえば、何を思い浮かべますか?💗

 

私はイルミネーションと、

季節限定の飲み物や食べ物かな…☕💭

 

 

f:id:mercurias888:20211127121909j:image

 

 

*1:>﹏<๑