メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【今年ラスト鑑定】完売致しました!

f:id:mercurias888:20211211114557j:image

 

こんにちは、メルクリアス鸞です😊

 

12月の割にこちらは暖かい日が続いております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

お陰様で、オンラインショップで出させて頂いた今年ラスト鑑定パックが完売致しました✨

 

活動再開して直ぐだったにも関わらず、

本当にありがとうございました😊

 

オンラインショップ(2021年ラスト鑑定) | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

 

中には優しいお気遣いの言葉をかけて下さる方もいて、素敵なお客様に恵まれて有難い限りです…😭💖

 

来年の活動内容はまだ未定ですが、

対面鑑定もいずれは再開したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします✨

 

 

🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

 

 

f:id:mercurias888:20211211120350j:image


f:id:mercurias888:20211211120347j:image

 

 

少し前に、第3子と近所の神社⛩へお散歩に行きました(*^^*)

イチョウがとても綺麗で黄色い絨毯が出来ていましたよ✨

 

この時期は大祓で茅輪(ちのわ)がある神社も出てきますね。

 

茅輪くぐりは厄を落とすだけでなく、

ご自身に取り憑いた良くないものも祓ってくれます!

 

是非1度はやってみて下さいね〜ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:mercurias888:20211211120922j:image

 

 

 

皆様にとって今日という日が

素敵な1日となりますように…🙏🍀

 

 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

 

 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡