メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【お客様のご感想】とても満足です!肩の荷が降りたような光が見えたような気持ちになりました✨【ライフクリエイトメニュー】

f:id:mercurias888:20240411102155j:image

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

【今回ご依頼したコース】  

ライフクリエイトメニュー『B』コース

 

f:id:mercurias888:20240411103000j:image  

 


問1:今回の鑑定の満足度についてお聞かせください。

とても満足です!✨

時間もあっという間で、もっと沢山お話ししたかったし、また悩んだ時は鑑定してもらいたいです。

 

 

 

 


問2:ライフクリエイトメニューの『ライフクリエイト』を実感出来ましたか?

はい、改めて、自分の今〜今後の人生での課題を実感することができました。

 

またどうして今こうなっているかを読み解いてもらい、今後どうしたらいいかのメッセージなどを聞き、鑑定の途中から、肩の荷が降りたような、光が見えたような気持ちになりました。✨

 

 

 

 


問3:今回の鑑定で印象的だった部分はありますか?

守護霊からのメッセージが、

先生に話したこともない内容なのに、最近悩んでいた事への答えだったり、ピタっとあてはまった内容ばかりだったことに驚きました💦✨

 

 

 

 


問4:今回の件選んだコースの目的は達成できましたか?また今後、達成出来る自分を想像できましたか?

はい、前世からのものだったり、今起きていることだったりを読み解いてもらい、なぜこうなっているのかを知り、良い方向に行く為のアドバイスやメッセージを沢山いただきました。✨

 

アドバイスいただいた方法も試して行きたいとおもいました。✨

 

 

 

 

 

 

問5:メルクリアス鸞の接客・対応・雰囲気等はいかがでしたか?

毎回変わらず、とても穏やかで、あたたかくて、気持ちに寄り添っていただけます。💖

 

今回の相談も、聞くのも重いものだったと思いますが、私の気持ちに寄り添いながら、真剣にみてくれました。

 

守護霊様からのメッセージも、そのままの時もあるし、傷つかないように優しい言葉にかえてから伝えてくれる時もあったり気遣いを感じます。

 

でも、伝えないといけない時は、ビシっとハッキリ言ってくれるのでとても信頼できます!✨✨

 


問6:今後メルクリアス鸞の他の鑑定を受けたいと思いましたか?

もちろんです。

他のメニューも受けたいものだらけです!!✨

 

 

 

 


問7:ライフクリエイトメニューを受けてみて、他の人に広めたい・知って欲しいと思いましたか?

はい、今の自分を知り、前向きに進みたい、またアドバイスやヒントが欲しい、など思っている方にとても良いメニューだと思います✨✨

 

早速、友人に報告したいと思いますし、仲の良いお友達同士で受けられるのも楽しいのではと思います✨

 

 

 

問8:今回の鑑定の感想を教えてください。

今回、新しいメニューを知り少しでも前向きになれたら…と鑑定をお願いしました。

 

少しどころか、最初のポイントからうなずくことだらけで、知りたかったこともなぜか話題に出てきて解決し、頭の中は、すごい✨の連続でした。

 

いつも穏やか〜な先生が、はっきりと伝えてくれたことは、実はすごくすごく悩んでいた事の答えで、思わず、え〜!!と笑ってしまいましたが、とても心に響きました。

 

今回も貴重なお時間とお力を使っていただき、ありがとうございました💖

 

先生が活動を再開してくれてとても嬉しいです。

これからも応援しています。✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

f:id:mercurias888:20240411102911j:image
f:id:mercurias888:20240411102914j:image
f:id:mercurias888:20240411102918j:image

 

ライフクリエイトメニューはこちら👇

新登場『ライフクリエイトメニュー』 | メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

鑑定のご依頼はこちら👇

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜