メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【お客様のご感想】達成できる自分を想像する勇気を持つ事ができました。 【ライフクリエイトメニュー】

f:id:mercurias888:20240411101729j:image

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

【今回ご依頼したコース】  

 

⇒ライフクリエイトメニュー『A』コース

 

f:id:mercurias888:20240411103033j:image

  

 


問1:今回の鑑定の満足度についてお聞かせください。

とても盛りだくさんで満足度高い内容でした。

 

 

 

 


問2:ライフクリエイトメニューの『ライフクリエイト』を実感出来ましたか?

前向きになれる気持ちになりました。

ライフクリエイト実感です。

 

 

 

 


問3:今回の鑑定で印象的だった部分はありますか?

今の自分があるのは前世の方と同じ生き方、考え方を持っているからなんだと思いました。

 

 

 

 


問4:今回の件選んだコースの目的は達成できましたか?また今後、達成出来る自分を想像できましたか?

まだまだ達成できるか不安は残りますが、

達成できる自分を想像する勇気を持つ事ができました。

 

 

 

 


問5:メルクリアス鸞の接客・対応・雰囲気等はいかがでしたか?

どんな話些細なはなしも丁寧に聞いてくださり

前向きに受け止め優しい穏やかな雰囲気をお持ちの方だという印象でした。

 

 

 

問6:今後メルクリアス鸞の他の鑑定を受けたいと思いましたか?

また何かに迷ったときはぜひ鑑定をお願いしたいです。

 

 

 

問7:ライフクリエイトメニューを受けてみて、他の人に広めたい・知って欲しいと思いましたか?

他の方にも勧めたいと思いました。

 

 

 

 


問8:今回の鑑定の感想を教えてください。

沢山の内容で長い時間鑑定してくださり、ありがとうございました。

丁寧にアドバイスしてくださりわたしには耳が痛い内容もありましたが納得してしまう自分がいて、前を向いて行かなければという気持ちになりました。

 

笑いもあり、時にはシリアスに、メリハリのあるとても楽しい時間でした。

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:mercurias888:20240411102010j:image
f:id:mercurias888:20240411102013j:image
f:id:mercurias888:20240411101959p:image

 

鑑定のご依頼はこちら👇

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜