メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【守護霊鑑定のご感想③】ちゃんと見守られていることを知って心が温かくなり、大丈夫!という自信に繋がりました。

f:id:mercurias888:20220818193737j:image

 

守護霊様・前世モニター鑑定を受けて下さったお客様からのご感想です!

 

このお客様はとても聡明でぴかぴかな心の方です(*^^*)

 

6月にモニターを受けて下さったのですが、そこから色々な経験を経て感性がより磨かれたように思えます✨

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

①自分の前世や守護霊様の存在を知った時、その印象はいかがでしたか?

 

⇒自分でなんとなく感じとっていた事に確信を持てずにいたりしましたが、鸞さんにみていただいて、「私の感覚は間違っていなかった!私は本当に沢山の方に守られているんだ」と感動しました

 


②その存在を知ったことで心境に変化がありましたか?

 

⇒ 守護霊様達に対する感謝の気持ちがさらに高まりましたし、時々急に孤独な気持ちになる事があったのですが、ちゃんと見守られていることを知って心が温かくなり、大丈夫!という自信に繋がりました。

 

③前世や守護霊の事を聞いて今の自分と似ている部分があったり、思い当たる点がありましたか?

 

⇒びっくりするぐらい沢山ありました!!

 

ありすぎて納得しかなかったので、自分がどんな人なのか知りたいと思った時に守護霊様や自分の前世を知る事が方法の1つでもあると思いました。

 


④メルクリアス鸞のメッセージは分かりやすかったですか?

 

⇒とっても文章が丁寧で、文章の内容が分かりやすいように軽く手書きのイラストも送って下さったので、頭に入りやすかったです!

 

 


⑤今回受けたモニターで得るものはありましたか?
また、次回も鑑定や講座(見えない世界やマヤ暦の話)を受けたいと思いましたか?

 

⇒ 私自身、より楽しい道を歩むために自分が何をしていけばいいのかを知って行動に移すことが大好きなのですが、


鸞さんの鑑定からはそのヒントを沢山いただけます!今回もそのためのヒントを沢山いただけました。

 

これからも鸞さんの鑑定をヒントをもらいたいなと感じた時に是非鑑定していただきたいです!

 

 

★今回のモニターを受けたご感想★

⇒本当に今回のモニターを受けれたことが幸せで
鸞さんに対して感謝の気持ちが溢れています!


守護霊や自分の前世を知れてまた自分の気持ちが前向きになって目標もさらに明確になりました。

 

本当に今回もありがとうございました。

 

 

.☆.。.:.+*:゚+*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

この度はありがとうございました!

今後の幸せをお祈り申し上げます🙏🕊

 

 

メルクリアス鸞

 

 

 

★鑑定のご依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ🎶

 

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

 

 

Instagramもやっております💖

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メルクリアス鸞(らん)🕊🪄 (@mercurias888)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メルクリアス鸞(らん)🕊🪄 (@mercurias888)