メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【守護霊鑑定のご感想④】私には最強の味方が近くにいるんだと勇気がもらえました。

f:id:mercurias888:20220819110636j:image

 

 

守護霊鑑定モニターを受けて下さったお客様からご感想を頂きました!!

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

①自分の前世や守護霊様の存在を知った時、その印象はいかがでしたか?

 

⇒自分にはどんな守護霊様がいるのかとても楽しみにしていたので、聞いた時は人間ではないものがいると知った時は少し不安になりましたが、私には最強の味方が近くにいるんだと勇気がもらえました。

 

 


②その存在を知ったことで心境に変化がありましたか?


⇒自分自身を許す事を心がけるようになったこと。頭で考えるより心で感じるようになったこと。

 

 


③前世や守護霊の事を聞いて今の自分と似ている部分があったり、思い当たる点がありましたか?

 

⇒自分の幼少期に大切に愛用していた動物の人形がカードでその動物が出てきたり、カードの出てきた数字も偶然とは思えない意味のある数字だったので何か感じることはありました。

 


④メルクリアス鸞のメッセージは分かりやすかったですか?

 

⇒とても分かりやすいです!
難しい言葉だったり、理解できなくて聞き直してしまっても分かるように丁寧に教えてくれます。

 


⑤今回受けたモニターで得るものはありましたか?
また、次回も鑑定や講座(見えない世界やマヤ暦の話)を受けたいと思いましたか?

 

⇒自分の身近にいる目に見えない存在を知ることができて日常生活でも意識するようになりました。
そして私の『気付き』がまだ達成されないので色々まだ勉強したいです。


鸞さんの講座があればぜひ参加したいです!

 

 

 

★今回のモニターを受けたご感想★

 

⇒課題として1週間ある本の気になる数字のページを読むだったのですが、なるほど!と思う所もありましたが、全体的に言葉も内容も難しくて感じるところはなかったです。と鸞さんに報告したところ、
思考の変化や、物事の捉え方の変化などなにか「そういえば…」と思うことがあればお教え頂けますと幸いです。


とお返事がきて1週間を思い返して…

あの、気のせいかなと思ってたんですけど1週間前から毎日だいたい気になる数字、浮かんでくる数字が173なんです!読んでみると自分の消極的な部分を指摘されてるなと思います。


自分に自信がないことで優柔不断だったり決められなかったりして自己受容にもつながってると思いました。

とお返事したらそれが気のせいじゃなかったんです‼︎それだったんです🫢

とても驚きました‼︎‼︎


あと、鸞さんは始めからこれをやるとこうなるかもしれないとか答えとか結果を教えてくれる訳ではなく、私が気づく為にやり方や方法を考えて導いてくれて本当感謝しています。

 

いつもありがとうございます!(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

この度は丁寧なご感想をありがとうございました!(*^^*)

1週間、守護霊様からメッセージを頂くセッションを受けて頂いたのですが、毎回同じ数字のページが気になると✨

 

そこに書いているメッセージがまさにお客様に必要な言葉ばかりで、きちんと受け取っていらっしゃるんだと実感するエピソードでした💖

 

ありがとうございました!

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

メルクリアス鸞の鑑定はこちらからどうぞ🎶

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜