メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

【守護霊鑑定のご感想①】心強い一番の味方が出来たように思えました。

f:id:mercurias888:20220606170042j:image

 

 

守護霊様・前世モニター鑑定を受けて下さったお客様のからのご感想です!

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 

①自分の前世や守護霊様の存在を知った時、その印象はいかがでしたか? 
⇒昔から自分の前世や守護霊様に興味があったので、どんな守護霊様がいてくれているのか聞いた後は、そんな方たちが側にいてくれているんだ〜!と嬉しい気持ちになりました。

 


 ②その存在を知ったことで心境に変化がありましたか?


⇒見えないけれどいつも側にいてくれる。応援してくれる。心強い一番の味方が出来たように思えました。
いつも見守ってくれてありがとうと思うと温かい気持ちになります。 

 


③前世や守護霊の事を聞いて今の自分と似ている部分があったり、思い当たる点がありましたか? 


⇒似ている部分はあまり感じなかったですが、実際に守護霊様と同じものを着た経験があったり、学生時代にやっていた部活動に関連があったのかな?と思うような点はありました。
あとは、だから私は昔から占いがこんなに好きなんだ〜!と思いました。

 


 ④メルクリアス鸞のメッセージは分かりやすかったですか? 


⇒とても丁寧で分かりやすかったです。
一つ一つのカードからじっくりと読み取ってくれるので、ボリューム満点で大満足でした。こちらの発言することにいつも肯定してくれて、とても話しやすいです。
アドバイスも的確で分かりやすいです。

 


 ⑤今回受けたモニターで得るものはありましたか? また、次回も鑑定や講座(見えない世界やマヤ暦の話)を受けたいと思いましたか? 


⇒見えない存在を感じることが出来て、生きづらいと感じてきた部分が少しずつ解消されたように思います。
意外と自分のことを分かっていたようで全く分かっていなかったので、自分の魂のルーツや私はそのままでいいということを伝えていただいて、色んなことに気付けるキッカケに繋がりました。


 まだまだ不思議なこと知りたいことは沢山あるので、講座があれば是非受けたいです。もっと知識を深めたいと思いました。

 

 


 ★今回のモニターを受けたご感想★ 


昔から知りたかったこと今まで悩んできたことが、全て答え合わせをしたような感じで自分の中で腑に落ちて、モニターを終えた後はすごくスッキリとした気持ちでした。
いつも大切なことを沢山教えてくれて、本当にありがとうございます(*^^*)!

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 

 

この度はメルクリアス鸞の鑑定を受けて頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

このお客様は2年前から私の鑑定をリピーターして下さっており、お話がとても楽しくていつも笑顔の耐えない時間になります✨

 

そしてこのお客様が、前回の記事【鸞の霊視録①】でも載せた魔女の守護霊様がいらっしゃる方!!!

このグランマはとても引き寄せ力が強いので本体にびっくり🍀*゜

 

 

いつもありがとうございます(*^^*)💖

またお会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

鑑定のご依頼&お問い合わせはLINEからどうぞ💖

LINE Add Friend

 

🕊Instagramもやってます🕊

f:id:mercurias888:20220606170814j:image

 

★公式ホームページはこちら★

メルクリアス鸞〜あなたの心に寄り添う占い師〜

 

★ブログはこちら★

メルクリアス鸞公式ブログ

 

★一度に全てのリンクを見たい方はこちら★

鸞-Ran- lit.link(リットリンク)

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*